Nicotto Town


イワナくんヤマメちゃんいらっしゃ~い


憧れの人から貰いたいもの


イスカンダル星のスターシャさまから

コスモクリーナーを頂けたらよいのですが・・・

アバター
2013/03/03 01:17
除染機→ 空気清浄器 →コスモクリーナーというイメージがわいてきて 思わず笑ってしまいましたw

スターシャ様がお越しくだされば うれしいだろうなぁ・・
でも うしろに 堅苦しいお兄様がついてきそうで(爆)
アバター
2013/03/01 21:01
お久しぶりです!なつかしい~~大和の戦艦・・小学生のころよく書いてました。

かなら~~ずここへ~~□[◎□◎]□~♪♪ 帰ってくると~←あれ?聞いてないって(^_^;)

アバター
2013/03/01 20:03
イスカンダルは分かる(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
スターシャとコスモクリーナーが分らない。。。。

お子ちゃまの頃、TVでヤマトは見てたんです。
が、記憶にないww
アバター
2013/03/01 15:47
wwwわー≧ん≦ノシ わかるだけに♭

でなくとも、放射性物質を好んで吸収、封じ込めるキノコ類とかでも繁殖してくれれば。。。
アバター
2013/03/01 15:32
コスモクリーナー o(゚◇゚o) ?
あの宇宙戦艦大和はイスカンダルにコスモクリーナーを取りにいってたんか~・・・
前に映画でキムタクがやってたのを観た事あったんだけど
コスモクリーナだったか・・・
なんたらほにゃらら装置って言ったような・・・?
アバター
2013/03/01 12:49
 アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃
アバター
2013/03/01 09:03
その通りですね。。。ウンウン
欲を言えば、地球まで届けて欲しいです^^
アバター
2013/03/01 08:25
 ついでに中国からのPM2.5も浄化して ^-^;
アバター
2013/03/01 00:30
ナイス

思わず爆笑
アバター
2013/02/28 23:52
それ、我が家でも話してたことある^^

私の知り合いが浄水機で放射能も除去できるのを欲しかったら売るよ~
って言われたけど断りました。
濾過するところに放射能が貯まるから、それを捨てるところがないのが問題点なんだって。
当然だ(;´Д`)



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.