Nicotto Town


イワナくんヤマメちゃんいらっしゃ~い


明日から


 東日本大震災発生3年目に入ります。
 一部地元は復興景気に沸いていますが。
 放射能問題は予断を許しません。
 10年後、我々の心配と行動とが杞憂に終わり、アホ扱いされれば、それがいちばん良いことなのですが・・・。

アバター
2013/04/01 22:30
最後の日にも、来て下さって…本当に有難うございました。

   感謝  ミツマタ(化猫)より〃ヮ〃
アバター
2013/03/29 18:17
…やっぱりバカ><だから、色々と考えてしまうんですよね♭
そんなわけで、こちらにご挨拶のおコメをば^^

ふたまた尻尾のにゃんこを着けた岩太郎さんに一目惚れ?して、私が追っかけたのが始まりでした。
その優しさの根源を垣間見てからも、一年が過ぎました。
漸く…私もその深さを理解できるようになれたのかな、…と、何度も空を見上げます。

岩太郎さんが話してくれた、この日のブログは、そっと心にしまってそのまま持ち去って欲しい、という願いが込められていたのかな? と。
去っていくものに対してのエール…「ガンバってるぜぃノ」みたいな。。。

ずっと。尋ねてもいいものなのか、迷ってました♭
多分、もうご存知でしょうが、4月からも別アバターでニコタに居座り続けます。
岩太郎さんと、もう一度手を繋いでも良いものなのか、それともそ知らぬふりをしていた方がいいのだろうか。。。
バカ><だから、そんな事をぐるぐる考え込んでしまっていて♭

落ち込んでいた時の、岩太郎さんの優しい顔に、私は随分癒され励まされてきました。
勿論いつもの楽しいブログにもです♪ 本当に有難うございましたm(_ _)m

ピンクのとってもよく似合う、岩太郎さんの御健勝を、陰ながらずっと見守ってます。これからも〃ヮ〃
アバター
2013/03/12 19:13
全国ニュースでは放送されない 3月12日の県北部地震
「東北に比べたら・・・」と誰もが言います
アバター
2013/03/12 11:49
台湾、韓国 領土問題があっても
それはともかくも助け合う気持ちが嬉しいですね(^-^)
皆地球人だものね(^-^)

放射能に関しては普段あまり考えないけど、
目に見えないだけに怖いですね。。
アバター
2013/03/12 08:03
本当に
何もなければ
いいんですけど

放射能問題さえ
なければ
復興も景気も仕事も
良くなるんですけど

良くこんな状況なのに
原子炉を動かそうと
頑張ってる人のセンスが
わからん
アバター
2013/03/11 21:13
復興支援はまだ続くんでしょうね~

私は最近福島県南相馬の野菜を食べてますよ。
ネギですけどね(´∀`*)

時々、行く個人の八百屋さんで売っているのです。
アバター
2013/03/11 21:12
ですね。
アメリカ牛の問題も・・直ぐ・・ではなく時間を経てですから・・

まっばば^^;さんにはさほど問題なさそうですが
若き息子は こだわってます
アバター
2013/03/11 19:40
アーメン。
アバター
2013/03/11 18:16
本当ですね。。。それが一番、何よりです。

でも、その心配も行動も、決して無駄ではなかったと、10年経っても20年経っても私は思いますよ。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.