Nicotto Town


イワナくんヤマメちゃんいらっしゃ~い


リアで魚に喰われてみるww


 仕事が終わって、最近できた招き猫の湯というスーパー銭湯に初めて行き、広間でボーっとしていたら。

~ドクターフィッシュ~
という看板。
 おお!
 これはもしや、世界ふしぎ発見でミステリーハンターさんがセラピー体験した魚では??
 5分300円、10分500円。
 つまり、足湯感覚ですな。
 5分コースで、とりあえず感覚だけ確かめにかかる。
 足湯っぽい水槽には、ざっと100匹。色は薄い灰色、メダカを大きくして顔をハゼにしたような、トボけた魚。
 女性係員さんが
「一気に来る場合もありますのでご注意ください」
 えええっ?
 おそるおそる両足を入れると。
 来ないじゃん。
「どうしたのかなあ。エサやりすぎなんじゃない?」
「おかしいですねえ。では、10分コースにサービスします」
 やったあ!
 って、来なかったらどしようと思っていると、1分後ぐらいに、来ました!
「ちっちゃめ(3cmぐらい)のが、左足小指の付け根に。
 感覚は?
 うーん、くすぐったい。
 と思っていると。来るわ来るわ。
 両足合計15匹ぐらいの魚が、オレの足の角質を喰ってるじゃん!
 あのね、くすぐったいだけじゃなく、背中の方までジンジンするのよ。かなり不思議な感覚。気持ちいいと変な感じの中間ぐらいかな??やっぱデカイ(6cmぐらい)のは強力。
 10分が過ぎ、今度は男性係員さん現れ。
「お客様、すぐに靴下を履かないで、広間でしばらく裸足のままでいらしてください。効果が分かります」
 マジか?
 言われた通りにすると、たしかに喰われた所が心地よく痺れた感じはするが、あとは別に・・・。
 セラピー体験のためには、もっと長時間、大量の魚に喰われないとなのでは???(全然わかりませんが)
 リアで何千という魚を釣り喰ってきたオレだけに、たまには魚に喰われるのもありかな、という所ですな。
 んでさあ。
 こういうのって、先にネット調べると、用心深い人は、おそらく手を出さないおね、きっとww

アバター
2013/03/24 17:15
私は手をお掃除してもらった事あるよん^^
アバター
2013/03/24 16:00
え ネットで調べると何々?

私も体験したことあるけど もうくすぐったくってくすぐったくって1分で限界でした(*^_^*)
アバター
2013/03/24 15:40
日頃あまりスーパー銭湯に行かないからわかりませんが、
探せばうちの市内にもあるのかもしれないですね^^;
見つけたからといってやるとは断言しませんがw
アバター
2013/03/24 09:00
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
わたしも、以前スーパー銭湯でドクターフィッシュ見たことはありますw
でも、見てただけで、体験はしてないですぅ(^^;
だって、くすぐったそうだったし、たくさんのお魚がいる水槽に
足を入れる勇気がありませんでした。見てるだけで十分だったよw
アバター
2013/03/23 22:01
何度も食われたぁ~^0^
アバター
2013/03/23 15:38
読んでるだけでくすぐったくなるね

お魚さんお腹いっぱいだって\(^o^)/
アバター
2013/03/23 15:38
え~~~ww 気持ちいいじゃないですか❤

…とはいえ、魚ではやった事私も無いですけど^^;
よく飼っていた?おたまじゃくしで、手、ですけどやって貰っていましたよ❤
アバター
2013/03/23 01:49
私も体験したことある。
何が効果あるのかさっぱりわからなかった・・・・
「招き猫の湯」というネーミングがすごいと思いますww

夜更かしは私のストレス発散かも・・・



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.