Nicotto Town


イワナくんヤマメちゃんいらっしゃ~い


ありがとう、ダーさん


 そいつは、こっちのセリフだぜ。

 みんなのおかげで、こはる温泉本店の経営も見通しがついた。
 ありがとさん。
 ポンプを押してくれた、みんなの力さ、全部。
 支店の方は、今日で店じまい。
 その前に、実は、よ。
 昨晩、ちょっとうれしいことが、あってね。
 子供の頃に親父を亡くしてオレがちっとばかし世話してたのが、温泉に来てくれたんだよ。野郎、いっぱしの鳶(とび)になりやがって、山でオレを見かけても挨拶ひとつしなかったくせに。
 ポンプ押してくれて、な。
「ダーさん。俺も仕事の怖さが分かってきたよ」
 なんて言いやがって。
「でも、俺は辞めない。ダーさんみたいに、ひとつの事に徹するよ」
 だって。
 この野郎。
 涙が出ちまうじゃねえか。
 ところで。
 ダーさん、これからどうするのって?
 おかげさまで、行き先は、もう決まってるよ。
 町外れの、小さな公園さ。
 水飲みポンプになるんだよ。
 それなら、ちょっとの力で済むし、ポンコツになって使えなくなっても、ペンキを塗り直してオブジェ(置物)として残してくれるって、町長さんが言ってくれたんだ。
 子供が喜ぶのを見るのが、オレの生きがいだからね。
 それじゃあ、みんな、縁があったら、、またな。
 え?
 こはるお嬢さまの事??
 そいつあ、カンベンしてくれよwww

      ダーさんシリーズ    完

アバター
2013/03/28 13:37
そーいえば、こはるちゃんとの事はどうなったんでしょうね~^^
アバター
2013/03/25 23:19
家のお風呂につけたいww
アバター
2013/03/25 22:16
やー〃ヮ〃 きっと公園の人気者になりますね☆ダーさん♪

そして…っと、こっから先は口にしちゃ野暮♪ってな^^ お幸せにね、ダーさん^^
アバター
2013/03/25 19:47
こはるちゃんが町中の公園めぐりをしてあひるのポンプを探す姿が見えます。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.