Nicotto Town


イワナくんヤマメちゃんいらっしゃ~い


ヤマト世代なんですが何か?


「俺、ガンダム世代だからな」

と言ってた奴も、もうオッサンだと思うが。
オレは、もっと前の、宇宙戦艦ヤマト世代ですからww
んで、you-tubeで、ヤマトの動画見たりするんだけど。

https://www.youtube.com/watch?v=6qFXFMg0d_M

で、イスカンダルのスターシャさんが、すんげえこと言ってる。

「イスカンダル人は私しかいません」
の次
2:45 のセリフ

ニコタリアンなら、ハマると思いますお^^

アバター
2013/04/26 15:43
宇宙戦艦ヤマトって1973年ごろ 新聞にマンガが連載されてませんでした?(ネット情報にはないですが・・)
 とうじ 松本さんが描く女性って すごく色っぽいって感じてたので
 アニメのヤマトブームが始まったころ 少女ファンの存在にびっくりした記憶がありますww
 彼の描く女性が いろっぺ~から脱却して洗練されてきたのは、銀河鉄道999のころからではないのかな??
 そういう意味では アニメ化された映像から影響を大きく受けたマンガ家さんって気がします、松本さんはww
アバター
2013/04/10 20:35
ぜひ参加させていただきます
アバター
2013/04/10 18:33
昨日、newヤマト(録画)見ました♪ …細かい突っ込みは置いておいて。

今度のヤマトでもイスカンダルにタウンはあるんでしょうかね^^;
そこまで行き着くんだか♭ 先は長そうです…
アバター
2013/04/10 12:55
ヤマト世代です^^
イスカンダルにはタウンがあったんですねo(@O@;)o 
何の為のタウンでしょね。。。(^_^;)
アバター
2013/04/06 14:53
2:45のセリフって?
アバター
2013/04/06 07:46
 う~ん アトム世代 ^-^;
アバター
2013/04/06 07:37
夕方の再放送を毎日みていました^^
デスラー総統 バンザ~イ
アバター
2013/04/06 07:37
ヤマト・・・
新宿の映画館で観た
アバター
2013/04/06 01:27
ファーストとヤマトって
結構被ってません?

ヤマトの映画小学生の頃
結構見てた記憶が
アバター
2013/04/05 22:52
ガンダム世代…^^;
「どのガンダム?」と訊いた所で、もう十分に何処とも入ってきそうですね^^;

きっと今の若い人なら「ヤマト? 木村拓也の?」と返しそうなあたり…ww


多分、私はセー○ームーン…あたり ^^;
アバター
2013/04/05 22:34
両方ともリアルタイムで見てたらどっちの世代?
地球が本当に滅びてしまうのかと心配してましたw



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.