Nicotto Town


イワナくんヤマメちゃんいらっしゃ~い


出演してみたいTV番組


1・凡児の娘をよろしく~放映終了の上、娘いねえ~ww

2・新婚さんいらっしゃい~もし新婚でも絶対出たくねえ~ww
3・笑点の冒頭、観客として~観たいけど映されたくね~w

 もし出演依頼を承諾するとすれば・・・
 大河ドラマ・明石全登(全く未定)の、織田有楽斎の役、なら、考えてもいいかな(超ありえね~www)


 どんだけ中高年なんや???

アバター
2013/05/11 16:21
笑点とサザエさんは 早く帰れた時は 観てるぉ~w

新婚さんいらっしゃい お父さんが好きで録画してまでみてます^^;

大河ドラマ、、、、 全くわかりません><。


アバター
2013/05/11 11:33
そだ!!!カラメル 千利休役やろっとww!!!!
アバター
2013/05/10 19:00
ブログにコメント
ありがとうございます
素敵プレゼントです^^
アバター
2013/05/10 18:49
明日、親に聞いてみよ♪^^

大河でなくとも、BS時代劇でも良さそうな気が~
アバター
2013/05/09 21:46
こんなこと聞いてどうすんの?みたいな質問きましたねw
アバター
2013/05/09 21:43
笑点たまに見る^^
観客岩ちゃん見てみたいな~❤
アバター
2013/05/09 20:42
ジョン万次郎役とかどうかな~



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.