Nicotto Town


イワナくんヤマメちゃんいらっしゃ~い


ウクレレ漫談


♪あ~ああやんなっちゃった 

 あ~んああんああんあ驚いた♪

 参議院は選挙だが~
 衆議院は総選挙~
 違い知りたくググッたら~
 選抜じゃんけんは弱いってww

♪あ~ああやんなっちゃった 
 あ~んああんああんあ驚いた♪

 芸人厳しい生き残り~
 気をつけろっ!のHNさん
 得意の英語をフル活用
 キャン・アイ・ティーチ・ユー・イングリッシュ?

♪あ~ああやんなっちゃった 
 あ~んああんああんあ驚いた♪

 未来予想図どこ行った~?
 ひとりバイクのツーリング
 嫁はダンスにスキスキスー 
 ア・イ・シ・テ・ルのサインゼロww

♪あ~ああやんなっちゃった 
 あ~んああんああんあ驚いた♪

 


 どや!
 こないなオヤジなブログ、ニコタじゃ珍しやろ。
 しかしなあ・・・
 元祖ウクレレ漫談の牧伸二師匠の弟子が
 あのピン子さんだって知ってるのは
 やっぱ中高年の証拠やなあ・・・

 

 *衆議院だけなぜ総選挙が存在するのか?
   HNさんとは誰なのか?
    を取ればドリカムのと同名の歌を歌っていたアイドルとは?
  興味がある人はググッてくださいww
 


アバター
2013/07/20 19:57
誰だろ^^
調べてみます♪
アバター
2013/07/19 11:21
うーむ。。。そういえば何だか似ている気がする。オーラ?
牧伸二さんはその歌以外にはあまり知らないですが、
ピン子さんのバイタリティは、そこから来てるのでしょうかね。
アバター
2013/07/19 10:12
自殺したことよりも、まだ生きていたのか! というほうにびっくりしました。>牧伸二 
アバター
2013/07/18 22:22
私は中年だが知らなかったw
ピン子さんってあの渡る世間のピン子さんやろ?
牧って人は漫才の歌う人やんな?
ピン子さんって女優さんが最初と違うかったんかww
アバター
2013/07/18 20:44
ピン子さんが??
お弟子さんだったなんて(☉∀☉) ビックリ

アバター
2013/07/18 20:32
スキスキスー、名曲ですよね
懐かしい

ウクレレとハイビスカスが夏っていう感じでいいですね~

牧伸二師匠(´;ω;`)ブワッ
アバター
2013/07/18 20:09
驚いたのは白ガチャを回していたことです^^



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.