Nicotto Town


イワナくんヤマメちゃんいらっしゃ~い


家庭訪問サークル集会

画像

参加数、少なめのときは
会話量、多めで回っております
(参会反比例の法則←ないないww)

アバター
2013/09/18 22:26
こんばんは^^

一応ナナヤのブログも開けておきましたので、他の方々に気兼ねする事があれば
そちらにでも遠慮なく♪

私達も誰かが書いたコメに対して、それぞれに意見を返していく。
そういうやり方で通してますので^^何か参考にされるのでも構わないし
参戦してくれても構わないし。
そのあたりは岩太郎さんにお任せします。。。足跡の事はお気遣い無く~♪
アバター
2013/09/15 22:58
ただいまです^^

…台風、無事阿武隈川沿いも難無く通過して行きます様に。。。

コメントを残したままで良かったのかどうか…ちょい迷いもしたのですが^^;
事情を理解して貰うのには、やっぱり有った方が一番かと♭思いましたのでそのままに。
もし、岩太郎さんが気になるようであれば、消しておきます。←本題はこれだけ^^;

季亜羅姉さまも、体のことでも色々と医者に通っている身だし、厳しい人生を生きて来られた方です。
あきさんも、今PTSDで通っている最中。。。私が一番のほほんな人生歩んでますわww

でもね、あなたが抱える全ての辛さを理解する事は出来なくとも、同質の辛さを感じられる人は周りにいっぱいいるんですよ。岩太郎さん、あなたは一人じゃないから。

ひと先ずは、台風を無事乗り越えられますように♭
アバター
2013/09/14 23:39
全然構いません^^大丈夫です♪
なんなら専用板作っておきましょうか?

あそこはあきさんも季亜羅姉さまも来られるので、気になるなら分けておきますがw
でも、お二人とも慣れてらっしゃるし、医者に掛かってない私よりは有る意味頼りになるかも^^;

アバター
2013/09/14 23:04
…全くもう^^;
コメントは消しておきましたので、ご心配なく♪

岩太郎さんの事、心配するのは私の勝手。
大変失礼な話だが、私は貴方が今日明日に彼岸へ旅立たれても、それを笑顔で見送る覚悟で
少しでも、今生生きてよかった、と思えるように言葉を交わしているつもりなんですよ。

死に別れでも生き別れでも、別れはいづれやってくるもの。

むしろ「周りに心配を掛けまい」と、頑張られて余計に悪化させてやしないかと、
そんな余計な気遣いさせてやしないかと…そればかりが気になって心苦しくなるのです。

岩太郎さんの所へ来られている方全てが、病状を理解されていると思わないので、
私はなるべく不調が分かるような書き方は避けているのですが、
肉体の辛さが少しでも紛れるなら、私のところへは遠慮なく弱音、吐き出してくださいよ。

…大して力になんかなれてませんけど。

ですから、コメントは内容を気にせず、気の向くままに書いてくださいね^^
もう、どんな事でもへこたれるような、柔な精神では有りませんから♪
アバター
2013/09/14 18:02
全ては神様が良き様になさっている…と信じてますので^^
有難うございます^^
アバター
2013/08/20 23:13
お疲れしゃ~ん!(。・‿・。)ノ”
アバター
2013/08/12 09:28
ホント、たくさんお話ししましたね~^^
ありがとうございました(。◠‿◠。✿)
アバター
2013/08/11 22:34
おかえりなさい❤って
ニコタで言われるなんて
幸せだね~~岩太郎さん(*◔‿◔)
アバター
2013/08/11 17:49
おおおおおおおお!

参会反比例の法則!!

ありそうな法則だわ^^



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.