Nicotto Town


イワナくんヤマメちゃんいらっしゃ~い


超似てねえか???


 実は去年書こうと思ったんだけど・・・
 

 金魚すくいのメロディと

 https://www.youtube.com/watch?v=ZMFllRWuxfE

 超似てねえか???
 できれば全体を通しで聴いてほしいが、ヒマがない人は
 2:00~2:12 だけでも聴いてほしい。

 そっくりじゃね???

 *このブログの弱点ww
 you-tubeの歌が、確か1968頃のヒット曲、『女ひとり』byデューク・エイセスなので、40代でもリアルタイムで知らないかもwww

アバター
2013/09/07 16:57
このメロディ好きな人がいるんでコレ貼らしてね^^
アバター
2013/08/19 08:14
コメントありがとうございます!
2位とは0.1センチもはなしての1位でした(((o(*゚▽゚*)o)))

岩太郎さん、音楽詳しいですね!
アバター
2013/08/15 19:04
はい^^
優しく教えます
アバター
2013/08/15 19:00
ここにすみません


とても参考になりました!
実際に試してみます
天然な友達がいるのですが
その子に教えられるくらい
頑張ってみます!
アバター
2013/08/14 22:37
今聞きながらコメしてる~~(*≧∀≦)

似てるねww
しかし岩太郎さん色んな曲?歌知ってるね!
アバター
2013/08/14 10:37
去年の金魚すくいのメロディ?
今年もだっけ?
金魚すくうの夢中で音楽なんぞ耳に入ってなかったが
・・・あとですくう時聞いてみよう!
アバター
2013/08/14 07:25
あ~^^
似てる似てる♪
アバター
2013/08/13 22:54
(*¨)(*..)ゥン・・ってか・・この金魚すくい始まった時から去年とおないではないかと^^?おもってすた~
アバター
2013/08/13 22:24
似てるかも~ww
琴使いだから余計にそう思ってしまうのかも^^;
ジャストふぉーてぃ…ですけど、私もリアルタイムでは知らないっすーー;



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.