Nicotto Town


イワナくんヤマメちゃんいらっしゃ~い


ドレスのひみつ

画像

 みなさん、上の写真を良くご覧頂きたい
 オズの国の魔女のドレス、男性版のアバが座る瞬間、タイツが露わになるのである。座ると元に戻ってしまう。この画像は、一瞬のタイミングを捉えたショットである!
 けっこう大笑いしたが、何も不思議なことではない。
 
余談だが、google画像で、オズの魔女を検索すると、男性の魔女が先に出てくる。
 こうなってくると、女性用のオズの国の魔女ドレスが、着席のときにどんな変化を見せるか、非常に興味が出てくる。
 どなたか是非、教えてくださいな^^

アバター
2013/11/20 18:55
以前 広場でサッカーゲームやった時 けっこう笑えたよ(✿→艸←)
アバター
2013/11/20 17:51
おぉ^^スリット凄いですねo(@O@;)o 
私、レッド持っているので試してみます(*^^)v
ベストショット撮れるかな~(✿→艸←)ププッ^^
アバター
2013/11/19 23:49
セクシー

女性がいいなあ
アバター
2013/11/19 22:40
へ~(・∀・)そうなんだそうなんだ~!
足が見えるのね!
すごいベストショットなんだ(*'▽'*)すんげえ~♬
アバター
2013/11/19 22:15
ん~~~?写真では立ってる?とこしか見えないよ~

しかし~よく思うのだが・・あのパソコンの動作が遅い時の ヌードはなんとも言えないWW
アバター
2013/11/19 09:03
あははww
青さん、セクシ-----------!!ww

ってか、そうなんだ?
男性でも魔女なんだね?そういやぁ、魔男なんて言わないもんなぁ。

今度、試してみますわ。魔女の衣装で着席。
タイツは出るんだろうか?(笑)
アバター
2013/11/19 00:07
おお、足がにゅ~っとw
セクシーですねwww
アバター
2013/11/18 23:25
こんばんは♪男性でも魔女だったのね~w
でも、女性も着席の時はタイツが見えるのかなぁ?チョットワクワクですw
アバター
2013/11/18 22:55
悪役は東の魔女と西の魔女でしたね。
間違えてすみません。
アバター
2013/11/18 22:47
はい。
一人さびしくサークルカフェのイスに座ってきましたよW
座るとき一瞬足が見えるけど、完全に座るとまったく見えません。
これはその瞬間を撮影したのかな?

オズの魔女ってどの魔女が男性なの??
悪役の北の魔女ですか。
南の魔女は女性であって欲しいなぁ。イメージ的に。
銀の靴は男女兼用なのかなぁ。。。
アバター
2013/11/18 22:46
わー^^私も見てみたいですわ♪



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.