Nicotto Town


イワナくんヤマメちゃんいらっしゃ~い


google画像検索の怪


 google画像検索でオレの親方の名前を入れると・・・

 何と、3番目は親方の30代の時の写真で(笑)。

 17番目にはオレ自身の写真が出てくる(大爆笑)。

 別に怪異現象でも何でもない。

 google+でつながっているからでしょうな^^

 逆に言えば、ネットにリア情報をさらされたくない人は、絶対にフェイスブックやgoogle+を

やってはいけないゆうことでんなあ^^

アバター
2014/05/13 23:25
xc90 さんの伝コメみたので、きっと良好♪だったのだろうと^^

良かったです♪ でもあんまり無理はしないでくださいねw 若くとも、歳はバカ♭にできませいから^^;
アバター
2014/05/12 16:30
こんにちは。。。御加減いかがでしょうか♭

肉体的な不調はともかくに、精神的なもんならば、多少私がうにうにw言ってようがお気になさらず♭
全然、問題なく他人の鬱積は受けられるので(…ちゃんと楽になれるように応える能力は別♭かもしれないが)

なんやかんや言いながらも、割と入っておりますから^^;(毎日の事ですわw)

肉体…辛くてどうしようもなくなる前に、ちゃんと頼れる医師なりに頼って、ご自愛くださいね。。。
アバター
2014/01/16 17:37
今ちょこっとのぞいてみたぉ

googleのフェイスブック版みたいなの?ミクシーとかかな?
アバター
2014/01/16 17:22
あ ちなみに自分の名前 怖くて一度も検索したことないや~)^o^(
アバター
2014/01/16 17:20
google+ってなんですか?←アホ丸出し。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ
アバター
2014/01/16 07:03
そーなんですか!!o(@O@;)o
最近、子供がフェイスブックとかラインとかやりたがってるけど、私も勉強しなきゃ。。。
アバター
2014/01/15 19:08
google+、ちょこちょこっとやってますが
仕様変更が多すぎて使いづらい印象です;

顔や個人情報をネット上にさらしてしまうのは危険ですよね
わたしも気をつけないと…
アバター
2014/01/15 18:07
…分かる気がします♭ でも、google+…「プロフィール情報入れろΣ」と煩いですわ^^;
(名前も、みっちゃんの名前では登録してくれないしw)
アバター
2014/01/15 15:02
そうなんや~!(OoO;)
アバター
2014/01/15 01:33
うわー、この手の話、全然分かんないです><;
人に勧められてgoogle+をダウンロードしたけど、まったく意味不明で使ってないです。
(使わなくて正解かも。。)

ちなみに、スカイプのプロフィール写真をちょっとセクシーなのにしてたら、
世界中(アメリカ、イギリス、サウジアラビア)のスケベ男性からコンタクトがあってびっくりしましたw
アバター
2014/01/15 00:09
そうなんだ^^ぷぷっw

私は自分の名前を入れると私じゃない人がいっぱい出てきて面白いのです。

病院の記録なんかも同じ名前の人が必ずいたりするから「間違えないでね」って心配になるんだけど。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.