Nicotto Town


イワナくんヤマメちゃんいらっしゃ~い


もしかして有名人に似てませんかコーデ


 最初は全く意識してなかったんですが・・・

 だんだん、似ていることに気づき

 メガネ、手持ち花をあしらったところ

 やっぱり似ているのではないかということで公開。

 さて、どなたに似ているのでしょう?

 ヒント

 1・メガネで金髪

 2・お花

 3・金スマ

 

 

 

 

 もうおわかりですね??

答えは、華道家の假屋崎省吾さんでした

 ジャンジャンww

アバター
2014/01/24 07:13
似てます^^
笑顔はヒツジさんのほうがお上品!
アバター
2014/01/23 22:52
お花と金スマのヒントでわかりました!!
アバター
2014/01/23 22:00
うんうん似てる~あのめがねの人ね^^
アバター
2014/01/23 21:59
あ!似てる!www
かりやざき氏を上品にした感じですねw
アバター
2014/01/23 18:25
うっ・・・・0rz   わからなかった・・・・


言われて     あぁぁあ~そうか!状態

って 金スマ見てないし f--;
アバター
2014/01/23 17:11
うん^^
似てるかも~
でも、假屋崎さんてどんな服着てるのか思い出せない。
ご自宅をTV公開していたときはベルサイユ宮殿みたいな装飾だったような・・・
彼の子ども時代とお母様のお話を小さいコラムで読んだときすてきだなと思いました。
子どもの個性をそのまま受けいれたお母さんがいて、今の華道家としての活躍があります。
アバター
2014/01/23 16:41
だれ?
アバター
2014/01/23 15:39
それならばぜひΣ 背中に~生花背負って~♪
岩太郎さんの方がおしとやか〃ヮ〃(←どういうイメージなんだろう♭)



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.