Nicotto Town


イワナくんヤマメちゃんいらっしゃ~い


岩太郎がピンクのぬいぐるみを持つ理由


 はて、なぜでしょう?

 

 ヒントは

 1・祝い事

 2・カメは帽子しか持っていない

 3・好きな色

 

 

 

 

 

 もう、おわかりですね

 

 

 

 

 

 

 解答は・・・

 「祝!小保方さんチーム、STAP細胞発見コーデ」の重要な要素だから

 <コンセプト>

 1・女子力アップ(お怒りはごもっともです)

 2・小保方さんはピンク色とスッポンがお好きなようなので、ピンクのカッパをあしらって

みました^^

 3・共用の限定アイテム、割烹着を着るのはちょっとwww

 

http://www.tokyo-np.co.jp/article/national/news/CK2014013002000249.html

 

 

 

 

 

 

 

アバター
2014/02/01 21:44
可愛らしい方ですよね^^
ひつじさんも割烹着似合いそう(。→‿◕。)☆
アバター
2014/02/01 20:32
壁にニョロニョロ描いてみた♪
アバター
2014/02/01 18:35
女子力高いです!
割烹着も見たいです~
アバター
2014/01/31 23:56
研究室可愛かったよね^^
昨日どこのテレビでもやってた~!
でもカメ飼ってるだけでカッパじゃないんだけどな~^^;
アバター
2014/01/31 23:23
3番も是非!! あなたならイケる!! (注:とんでもなくかーなーりー…無責任です^^;)
アバター
2014/01/31 22:34
あーなるほど!
今ならP店の割烹着が、
バカ売れかもしれませんね(*≧m≦*)
アバター
2014/01/31 20:58
小保方さんをイメージした投稿コーデを準備中ですが
私の場合、「ことば」が完成しなくて滞るわけで・・・
それに眠くなるとやめる。
(アイテムの限りがあるのでテケトーなとこで妥協するわけで)

w大ですね^^



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.