Nicotto Town


イワナくんヤマメちゃんいらっしゃ~い


憂慮していた事態が・・・

 研究者として、研究に専念できる環境が妨げられるのは憂慮すべきことだと思います。

 以下URL,小保方さんからのお願いの文章です。

 是非ともお読みいただきたくコピーしました。

 

http://www.cdb.riken.jp/crp/news2014.1.31_2.html

アバター
2014/02/03 20:13
研究に関係ない記事が多いですよね(> <)
違う方向に報道が過熱しすぎだと思います(^_^;)
アバター
2014/02/02 21:51
ホントにね~もう~
報道する側はマナーと言うか何と言うか
なってないと思う!
きーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
アバター
2014/02/01 23:53
本当ですね。
何でもすぐ情報にしたがるマスコミ(‐”‐;)

そっとしておいてあげて欲しいですね・・・
アバター
2014/02/01 23:24
その加熱するエネルギーを、未来のリケジョの為に。。。…の方向には、

マスコミってあんまり動いてくれないですよね♭

HPも作り始めた所なんでしょうか。蔵書で開きたい位です^^
アバター
2014/02/01 22:58
きれいなデザインでびっくり~
理研がちゃんと守ってあげなくちゃいけないと思うけど・・・



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.