Nicotto Town


イワナくんヤマメちゃんいらっしゃ~い


むしろゲーム弱者こそ

戦う花嫁と、囚われた王子

43,385

ゴーレム(風)

 苔のゴーレムをもらったところで終わりにしようと思ったが・・・
 二コタ中、ゲームの話題で持ち切りなので
 午後、オフだったのでコンビニに行き
 実に久しぶりに課金して
 Pスクラッチ全部削ってしまいましたわww

 やっぱ
 ゲーム弱者にとっても
 Pアイテムの力は大きいねえ^^

アバター
2014/06/14 11:57
了解しました^^

色は何色にしましょうか?
…いっそ白なんて目立つかも♪(笑)←でも、サキアのドレスのイメージなくなっちゃいますねw

髪飾りもドレスに合わせて、揃えましょうか? お返事お待ちしております^^
アバター
2014/06/13 23:58
こんばんは♪ 本来自分で↑のアイテム課金すれば手っ取り早いものを…
その分本当に大助かりで、早くにコンプも出来た事ですし^^

その心ばかりのお礼です♪ (実質課金ではないので、どうぞご遠慮なく♪)

…でもって、岩太郎さんに合うかなー。。。を見繕って贈ろうかとも考えたんですけど♭
買ってらっしゃいそうなんですもん♭ なのでかぶりの無い様、お聞きしようかな。と思ってね^^;


& 遅くなりましたが、弟子の所にも顔出していただき、かたじけないw
中身は無視していただいているものと^^; あとで気付いてかなり慌てちゃいましたw 出したままだったわ♭
アバター
2014/06/13 17:43
上限270P のものと 上限170P のもの。

岩太郎さまのご希望…
現在販売中の物の中より只今承っております♪
アバター
2014/06/03 11:03
重ね重ね、有難うございます~(助っ人♪)^^
アバター
2014/06/03 01:18
まさに大人買いですね^^
裏切り者~~~www
アバター
2014/06/02 22:08
罠にハマッタのね!(^_^;)
アバター
2014/06/02 21:51
(*≧m≦*)ププッ
此処にもニコの罠に
はまった人が居てた♪

かっこいいよ♪
ガンバ^^
自力では自信が無いから
Pに頼ってしまった^^;
アバター
2014/06/02 21:48
すごい!・・むーたろうはよほどとろいのか・・8000位><

こーですてきです!
アバター
2014/06/02 21:27
騎士岩ちゃんね^^
何回助っ人してもらった事か^^;
アバター
2014/06/02 19:04
あはははw
コーデかっこいいよ!

たちむかいにプレイしてもらったら4万超えました。
私の場合はリアル助っ人が動いてくれたらスクラッチしなくてもいけそうなのですが
息子たちはちょっと冷たいのです。
当然かなw
アバター
2014/06/02 16:39
個人的なお勧め❤は 騎士さま♪かもしれないですわ。
最初の連鎖さえ出来てしまえば、後はバンバンΣ鎖外すスペシャルブロック活躍してくれますので^^

好みそれぞれですから♪岩太郎さんに合った戦い方で楽しんでくださいね❤
アバター
2014/06/02 16:18
同感(_ _ ;)です 代わりに時間で費やしておりますw

助っ人、有り難くお越しいただいております^^; お返しが微々たる物(❤)で申し訳ないですけど♭



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.