Nicotto Town


イワナくんヤマメちゃんいらっしゃ~い


インできない時期の伝言板


みなさん、ごめんんさい。
持病悪化、療養のため、一か月以上インできません。
御用のかたは、こちらにどうぞ。
お返し大幅におくれます。

             岩太郎拝

アバター
2014/10/20 22:40
みんなそうだと思うよ。
うちの旦那かなり強気で 糖尿が発症した当時はいくら注意しても
「うるせ~いざとなったら死ぬからいいんだ」と言っていました。

でも此処へきて知らない間に 漏れてしまっていたり 心臓が痛くなったりすることが
恐怖になったのだと思います。

私だってあんなに苦しい想いを生きながらにしてするなら 寝てる間に死ねたらいいのに・・って思った時もあるけど
それとは別に 胃が痛くなったり 呼吸が飛んだりすると 苦しいから やっぱり青ざめる。

せめていつか死ぬ時は その直前まで 自分が生きていることで 誰かのためになりたい。と思う共に
出来れば ふとした元気な生活の あいだの一瞬 に・・ぽっくり 望んでます。

多くの親戚や 友人がそうやって去って行ったように いつかは確かに誰にでも来るものだけど
限りある命だからこそ 其の中で精一杯生きようとするのでしょうね。永遠に生きられたら希望もなくなりそうな気もするし。。。 気持ち書いてくれてありがとう。
アバター
2014/08/04 15:53
↓…見そびれた>< 無理してでも足を運んでおくものwwwでしたのね♭ちくしょー
アバター
2014/08/02 19:46
こんばんわ^^

すてきですよね!
わたしも打掛着たいです!!

その前にお相手を見定めます(笑)
アバター
2014/07/31 10:19
おはようございます!

もう、バイトでばてばてです。(・・;) 
アバター
2014/07/28 21:11
おかえりなさい!

元気にしてました^^
ちょっとだらけちゃってますが
何とか学校の課題についていってます!
アバター
2014/07/28 06:51
朝日が眩しくなり、夏だなと感じてます。stpです^^
アバター
2014/07/28 00:57
こんばんは!Cコインを使うだけ使って増やすことをしてなかったので最近頑張ってます。目指せ億万長者!
アバター
2014/07/27 14:34
検査の結果ドクタ-から書かれた所見は栄養失調だとか。この私がだよ?w人の5倍は食べてるヤツなのに(笑)
アバター
2014/07/27 03:11
こんばんは!クーラーは暑くなってから着けるより涼しいうちに着けるほうが電気代が安いそうです!着ける!
アバター
2014/07/27 01:11
||寝室 |ω`*)ノ"|Ю  | Good Night♪,。*:..。o○☆
アバター
2014/07/26 12:46
甥っ子の検査結果は良好♪再入院は回避できたよ。病院で過ごす夏休み。こんな事態にならなくて良かった(嬉)
アバター
2014/07/26 09:33
こちらは毎日ハンパない暑さですが、ひつじさんの方は少しは過ごしやすいのかなぁ^^
ゆっくり療養なさってください(。◠‿◠。✿)
アバター
2014/07/26 00:03
こんばんは♪ゆっくり回復されてるのね。がんばってくださいね~
こちらの明日の気温は37度・・・とても暑いです。
明日は、この猛暑の中で納涼祭の焼きそば作るのです。
こっちが先に焼けそう(>_< )イヤッ( >_<)イヤッ
アバター
2014/07/25 21:48
素敵お届け♪ウッウッ・・38度って、何処に行ってもうだる様な暑さ><体温越えてるじゃん><
アバター
2014/07/25 18:42
こんばんは~療養先は涼しいかしら?
暑さで@@溶けちゃいそうですw …で、只今人生の山登りちう(それで話を書いているので(笑)

刺抜き地蔵って、心のとげを抜いてくれるんですよね^^ 確か。(←って自分で調べろヤΣな話だ^^;)
アバター
2014/07/25 08:33
病院行く前に会いに来たよ。あと何でか?顔を覆いたくて←後ろめたい事は無いがw暑苦しい?姿で失礼!(笑)
アバター
2014/07/25 00:52
焦らず、ゆっくりとじゃよ!( ^^) _U~~
アバター
2014/07/24 21:59
訪問ありがとう。
急がばまわれ
ゆっくり療養することが回復の近道
かな・・・
アバター
2014/07/24 21:15
岩ちゃんだ岩ちゃんだ!ヽ(*'0'*)ツ
まだまだ長引きそうなの?
顔が見れて少し安心したけど又岩ちゃんに会いたいよ~!
サークルでまた元気な顔見せてほしい。
夏の終わりには見れそう?
アバター
2014/07/24 20:07
こんばんは(*´∀`) 雨と雷がすごいで す!Σ(×_×;)!

ゆっくな治してくださいね♪
アバター
2014/07/24 18:50
ひとまずお帰りなさい^^
夏はまだ長いので。。。無理せぬようゆっくりと回復させてくださいね。

ちょっとだけでも、顔見れてほっとしました♪
アバター
2014/07/24 14:34
こんにちは!いろいろ山を越えて夏休み気分です。1週間位寝ときたいです。ステプ!
アバター
2014/07/24 13:22
クッション買いに行ったはずなのに帰ったら袋の中はパンツとブラだったwどんだけボ-っとしてたんだか(笑)
アバター
2014/07/23 23:29
こんばんは♪毎日暑いですね~
最近、ジューシーな冷えた桃がとってもおいしくって、はまってますw
アバター
2014/07/23 13:35
ご近所に配った野菜のお礼って事で貰ったメロン。嫁宅に預けたらしいが回ってこないというwいいけどね(笑)
アバター
2014/07/22 17:50
こんばんは(*´ω`*) ステプどうぞ~☆彡
アバター
2014/07/22 16:45
岩ちゃん岩ちゃん大丈夫?
もしかして入院してるの?
アバター
2014/07/22 13:04
腹の張りがハンパ無くて身体が重いのとPCが重いのとストレスの日々。しばらく駆け足お許しをm(__)m
アバター
2014/07/21 22:16
こんばんは♪今週は、いよいよ梅雨明けしそうです。
暑い1週間になるのかなぁ?
アバター
2014/07/21 19:54
こんばん(=^・^=)~!

今日は仕事で会社行ったら昨日の豪雨でビチャビチャだった!(>_<)
アバター
2014/07/20 21:07
素敵お届け♪雷が鳴ったり 空は明るいの、にいきなりの雨だったり 変な天気だわ^^;
アバター
2014/07/20 14:26
ニコが激重で。ブラウザ?とやらを変えるとイイとか?挑戦したけど遭えなく敗退。どんだけ鈍いんだか(悔涙)
アバター
2014/07/19 21:18
こんばん(=^・^=)~!
アバター
2014/07/19 13:11
長年放置してた自分専用冷凍庫(3台あったw)やっと1台に←どんだけ食糧ストックしとったんや?って話ww
アバター
2014/07/18 22:22
素敵お届け♪今日は堪らずエアコン始動!快適だぁ♪他の部屋に移動したらドット汗が><
アバター
2014/07/18 12:57
テ-ブルの上がいっぱいで下に置いといたカレ-皿へ足がスボ!踏みつけちゃったんよ^^;マジ焦ったわ(笑)
アバター
2014/07/18 00:13
まだまだかなあ

持病ってなにかは気になるけど
お大事に
アバター
2014/07/17 22:35
こんばんは♪白ガチャ、今夜は目玉は出ませんでした・・・(;_q))クスン
アバター
2014/07/17 21:55
こんばん(=^・^=)~!

具合はどうですか~? 治療頑張ってる~?(^_^;)
アバター
2014/07/17 13:07
油断した!某動画サイトちょい覗かないウチにお気に入りだった韓ドラの前半30話がカットされてたの(悔涙)
アバター
2014/07/16 13:23
ハラハラドキドキで見てた韓ドラ2回見逃したら←寝坊でwいつの間にか終盤戦。今日最終回しちゃったよ(悔)
アバター
2014/07/15 21:45
素敵お届け♪真夏日の昼下がり、お腹一杯とエアコンでウトウトZzz現実に戻りたくない^^;
アバター
2014/07/15 12:59
いつもよか2時間も朝寝坊しちゃった。未だぺ-スが掴めないんだ。腹時計は健在でご飯タイムは正確だけどww
アバター
2014/07/15 12:47
暑い暑い。只今掃除機かけてます><
アバター
2014/07/14 12:50
昨日から腹の張りがハンパ無くて夕飯後のオヤツもできずでね(悔)ガス抜きしてくるか?迷ってますわ^^;
アバター
2014/07/13 23:35
今日は冷凍食品半額だったのまとめ買いしてきたよ。でも結構買ってしまったから支払い金額見てびっくり><
アバター
2014/07/13 21:25
素敵お届け♪ジメジメノの雨、でも髪の毛 切ってすっきり爽やか気分♪
アバター
2014/07/13 14:09
仰向けで横になった状態の膝あたりにテ-ブルを置くの。その上へ両脚を乗せて寝るとラクなんだ←行儀悪っww
アバター
2014/07/12 19:19
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
今日は家庭訪問イベントの日だけど岩ちゃんいないのか(;;)
"0(><。)ノ"" さみしぃ"
アバター
2014/07/12 14:02
何かにつけて気合いが入らん今日この頃でコもぺ-スダウンしとります。ホンマごめんねm( ペコリ )m
アバター
2014/07/11 22:38
こんばんは♪台風の影響は全くなくって、
雨もちょっぴり降っただけでで終わったけど、とても暑いですぅ
岩太郎さんは、持病の方はいかがですか?無理しないで療養してくださいね~
アバター
2014/07/10 23:03
こんばんは♪こちらは台風が今夜あたり、
いちばん接近するみたいです。被害が少ないといいです
アバター
2014/07/10 22:14
素敵お届け♪今日は晴天、台風に備えて出かけたけど拍子抜け!酷くならなくて良かった^^
アバター
2014/07/10 13:00
オカンってば台風なのに喫茶店のモ-ニングサービス行くって自転車で出陣したよ。どんだけ元気なんだか?ww
アバター
2014/07/09 21:47
自分でゲットしながら、あまりの多さにびっくりするゴーレム@@倉庫満載><誰かぁ~貰ってくだされ~~
アバター
2014/07/09 16:27
岩ちゃん、具合はどうですか~?
台風が近づいてきてるけど大丈夫?
何事もなく過ぎ去ってくれたらいいね・・・
まずは近畿地方でつが^^;
アバター
2014/07/09 14:09
ビ-ルは飲めんが酒は底なしの私がまさかの二日酔い?夕べ大人食いしたブランデー入チョコにやられたわ(汗)
アバター
2014/07/08 23:26
今日は台風の影響で蒸し暑い日でしたε-(´o`;A  
素敵と、お花にたっぷりのお水をどうぞ♪
アバター
2014/07/08 21:32
素敵お届け♪台風のお陰で今日は暑かった、30度って><いきなり温度あがると体がついていかない^^;
アバター
2014/07/08 14:34
体大事にしてね。ゆっくりしてください。
アバター
2014/07/08 12:27
お騒がせしました。すっかり回復♪平常運行に戻ったよ。仮に絶好調じゃなくても普通でいられたら幸せだわ。
アバター
2014/07/07 18:41
ニコ人生初の完全休暇は何とか回避←しぶといヤツw病院で点滴してきて復活?です。顔出しのみゴメン^^;
アバター
2014/07/06 21:57
こんばんは♪7月最初の日曜日はムシムシ
とっても蒸し暑い日でした(;^_^A アセアセ・・・
アバター
2014/07/06 18:24
明日は七夕、年に一度の巡り会い、ロマンだわ♪でも雨^^;今週1週間グズグズの雨模様!
アバター
2014/07/06 14:37
コレかよ?薬局のスピ-ドくじで当たったんは精力剤ときた!要らんしwつか健全なニコで?下ネタごめん(笑)
アバター
2014/07/06 12:06
こんにちは!お体大切にしてくださいね。次のご訪問お待ちしております!ステプ!
アバター
2014/07/05 22:23
素敵お届け♪ニコ店、中華屋さんに、したいけどパンの在庫がドッサリ^^;暫く頑張るわ!
アバター
2014/07/05 18:07
(^◇^)ノこんちゃ☆
眠れてる~?
私は相変わらずやけど眠るの色々研究してるよ^^
アバター
2014/07/05 16:43
こんばんは^^

去年と今年…決して同じではないけれど、乗り越えたその強さを
私は信じてますよ。

ともしびは、弱くなろうともそう簡単に消えないってね^^
アバター
2014/07/05 13:36
新PCくんで会いに来ましたわ。にしてもマジで使いづらい!私みたいなアナログ人間に8は無理なのかも(汗)
アバター
2014/07/04 22:48
こんばんは♪今日もシトシト雨です。
でも雨だと、お庭のお花に水やりしなくて嬉しいですw
アバター
2014/07/04 22:20
やっと週末♪ニコも夏満載、ビーチもプールも行かなくっちゃね^^ヤシの実はすぐ忘れる><
アバター
2014/07/04 13:24
一大決心して買ったPCくん8.1。最初←電源入れるトコwから意味不明で早くも挫折。初期設定どうしよ?^^;
アバター
2014/07/03 22:51
お大事にしてくださいね~~!
アバター
2014/07/03 14:59
岩ちゃん!ど~お?
ちゃんと食べてる~?
アバター
2014/07/03 11:38
朝一でオカンとバトル勃発←またかよって?wとにかく夕べから不機嫌でさ。つい私も暴言吐いちゃうの(反省)^^;
アバター
2014/07/02 22:48
こんばんは♪最近、寝不足で今夜は早寝です。w
お水とステプでおやすみなさ~い♪
アバター
2014/07/02 21:47
素敵お届け♪暑さにめげず気儘訪問♪やっぱアイス頬張りながらが快適♪
アバター
2014/07/02 16:31
いつでも待っているよ体お大事にね。
アバター
2014/07/02 13:13
退職のキッカケお局さまに聞かないといけない事が。電話の前で昨日から固まってる^^;頑張れ私!キアイ!!!
アバター
2014/07/01 21:40
素敵お届け♪メッチャ暑かった^^;梅雨は終わりかなぁ?そんな、こんなで7月も宜しくね♪
アバター
2014/07/01 19:44
こんばんは^^
お大事にお過ごしくださいね。
アバター
2014/07/01 15:47
岩ちゃ~~~~ん!(´;ω;`)
大丈夫~~~?
私すこし精神の方マシになってきたよ~!
岩ちゃんはどんな感じ?
早く戻ってきてね~!待ってるよ~!
アバター
2014/07/01 11:34
食いすぎ?デブったゆえ?腹が重いと同時に気分も^^;今日は駆け足の顔出しゴメン←見んでも構わん顔?ww
アバター
2014/07/01 01:27
あらあら大変ですね。お大事に。
アバター
2014/06/30 23:45
遅くなりましたが。。。了解です^^
お返しよりも、じっくりと体調元?に戻してくださいね。

ぽちっ、とつぶやきでもブログでも、お顔拝見できれば、私はそれで十分ですから^^
負けるなーノノ
アバター
2014/06/30 23:04
こんばんは♪6月もどうもありがとうございました。
岩さん、無理せず、お体おだいじに・・・
アバター
2014/06/30 10:21
夕べ食べたインスタントの明太子焼きそばが美味くてさぁ。未だ頭をグルグルw新たなマイブ-ム再来かも(笑)
アバター
2014/06/29 21:15
癒されますように(祈)
アバター
2014/06/29 15:25
✿◕‿◕)ノノ㌧㌧|こんにちは☀♪㋜㋢Ⓟ+お水のお届けです

お大事にして下さいね~
アバター
2014/06/29 13:52
大丈夫ですか?ここのところ天気も
不安定だからですかね?自分も
腰痛良くないです。岩太郎さんも
どうぞお大事に無理せず、お過ごしください。
アバター
2014/06/29 10:42
((゚m゚;)アレマッ! お大事にだおお!(>_<)
アバター
2014/06/29 10:08
持病?大丈夫かな。入院かしら?
この際、何もかも忘れて、一気に治してね。
アバター
2014/06/29 10:07
素敵お届け♪おはよ~~晴天にゃん!
チャリでのお出かけルンルンだわ♪

大変だ@@
お大事に^^
リアが一番^^
(*≧m≦*)ププッ
痔病なん?
アバター
2014/06/29 09:29
 おはようございます お大事に  痔病か ^-^;



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.