Nicotto Town


イワナくんヤマメちゃんいらっしゃ~い


インできない時期の伝言板2


 ご心配おかけしております。
 復帰までまだ時間がかかります。
 伝言のある方はこちらへよろしくお願いします。

アバター
2017/12/06 21:40
こんばんは。

こちらの都合で大変申し訳ないのですが、
一旦お友達を止めてお気に入りにさせて下さい。

ニコタもかなりの月日が経ち
趣味以外のブログを友限にすることが多くなってしまいました。
楽しく軽い話題でお付き合いしているお友達には申し訳なく
今回そのようにさせて頂きました。

また楽しい話題では是非色々アドバイス頂けましたら嬉しいです^^
よろしくお願い致します。
アバター
2014/10/26 21:11
明日ですね。

いってらっしゃい。お帰りお待ちしてます。||ヽ(´・д・`)ノミ|Ю ♪
アバター
2014/10/25 23:21
最新のコメに書こうとしてやっぱり・・この変に失礼する失礼なmurasakiです。

とても心配しています。
昨夜呑んでしまったのは 体調が悪いと知りつつ なのでしょうね・・

つい先日書きました。死なない人はいない。
解ってます。私だって もしかしたら そう遠くないかもしれない。


それでも 顏も見たことがない 青ちゃんですが 私の中には 「青ちゃん」がちゃんといて
このような人だという 温かい人物像もあります。

生きることだけが幸せだとは限らない。
生きるための苦痛もある。
それでも 私は 青ちゃんに生きていてほしいです。

ばりばり~仕事できなくても 今より スローペースでもいいから
生きていてほしいです。
昨夜の酔っ払い~青ちゃんからの伝言は なにか自分に感じるものがあったからなのでしょう・・

月曜から入院。
しっかり入院してまた 「退院しました~ブログ」必ず書いてください。

リアでなくても 青ちゃんは 既に ((失礼ながら)) 大切な友人ですから
勝手にいなくなったりしないでくださいね。頼んだよぉ~~><

心配だぁ~~~~!!   


手が届かないことが こういう時 ブログだと悔やまれますね・・・(。_ _)なにもできない・・


アバター
2014/07/26 10:31
お大事にね。無理しないように。いつでも大丈夫だからね。
アバター
2014/07/25 18:52
お大事に。まったり待ってますよ^^
アバター
2014/07/25 17:15
お大事に~
アバター
2014/07/25 15:59
無理しないようにしてくださいね!



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.