Nicotto Town


イワナくんヤマメちゃんいらっしゃ~い


感謝★伝言板


 いろいろとお世話様です。
 実は、治療を受けている病気の症状が予想以上に悪く、来週月曜に入院の運びとなりそうです。治療は長期になる可能性もあり、しばらくインできません。
 今まで本当にありがとうございました。
 帰ってきたら、また遊んでください☆

 ニコタの皆様へ
                                   青魚岩太郎拝

アバター
2014/11/29 10:44
こんにちは^^
入院中でしょうか。。。
お大事にお過ごしくださいね☆
アバター
2014/11/28 21:58
≡(*′▽`)っ[☆○o。⊃冫ノヽ"冫ヮ。o○☆]
どないですか?
もうすぐ11月も終わりだね。
入院してもう1ヶ月過ぎたのかな?
あとどれくらいかかりそう?
アバター
2014/11/25 05:34
おはようございます!stpのお届けです◎
アバター
2014/11/24 17:43
素敵お届け♪ゴロゴロ曜日が無くなる憂鬱^^;明日からガンバ^^v
アバター
2014/11/22 21:36
素敵お届け♪のんびり、マッタリ、ティータイム♪後は何もしない事かな?(*≧m≦*)ププッ
アバター
2014/11/21 22:47
|電柱|・ω・`)ノ ヤァ!
岩ちゃん、おかげんはどう?
こないだの家庭訪問サークルは管理人と私の2人だけだったよw
早く岩ちゃんに戻ってきてほしいよ~!
アバター
2014/11/20 21:42
素敵お届け♪白ガチャいまいちって思いながら回してしまった^^;反省
アバター
2014/11/19 01:45
ニコタ登録4周年を迎えました♪
アバター
2014/11/18 20:31
週末に息子が帰省したの。手袋がほしいというから 青ちゃんおすすめシンサレート買ってあげたよ^^
アバター
2014/11/18 02:57
だいぶ寒さが厳しくなってきました!
お身体 気おつけて下さいね^^
ファイトです!!!!!!!
アバター
2014/11/16 15:08
素敵お届け♪農園、リンゴを植えた筈なのに収穫時に見たらトマトだった><あちゃぁ~><
アバター
2014/11/15 13:50
素敵お届け♪晴天(=・ω・=)にゃ~♥洗濯、掃除日和♪って、食べ過ぎて ZZzz♪
アバター
2014/11/15 07:30
私は大丈夫です。
とりかえしがつかないなんて大袈裟ですよ。
ここはもともと遊ぶ場所なんですから
あなたが楽しめるとおりにしてください。
回復されてもPCで無理せずにしてくださいね。
私もそうします。
アバター
2014/11/14 19:35
こんばんわ^^、stpの巡回です◎
アバター
2014/11/14 13:37
今回は長いね・・ちょっと心配してます。
早く元気になって 戻ってこられるといいな。(あっ。。でも無理しないでね・・)
アバター
2014/11/13 22:01
素敵お届け♪寒いっ!風が一寸あるだけで震える^^;明日はダウンのジャケットにしょっかな♪
アバター
2014/11/13 13:23
((((o´ω`o)ノコンニチワァ
ちゃんと養生してる~?
今日からだいぶ寒くなったよ~!
病院は温度は一定だから風邪ひく事はないかな?
アバター
2014/11/12 23:41
改装しました!一緒にE・Tを見送ってくださいね^^
アバター
2014/11/11 22:10
素敵お届け♪とうとう電気カーペット出したのよ♪ゴロゴロして寝てしまいそう♪ポッカポカ♪
アバター
2014/11/10 00:01
目覚めてもお布団が恋しい季節ですw!
アバター
2014/11/09 22:04
素敵お届け♪久しぶりに買い物に出かけたら目移りして買い物進まず^^;でもあれもこれも欲しい♪
アバター
2014/11/05 09:59
入院生活大変だと思います。ゆっくり治してくださいね。
アバター
2014/11/03 21:10
岩ちゃん ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
入院どれくらいの間なのかな~?
ちゃんと食べれてる?
アバター
2014/11/02 21:06
素敵お届け♪食べ過ぎてポッコリお腹で巡回中♪
アバター
2014/11/01 21:59
素敵お届け♪雨が降ったり止んだりの1日、11月も宜しくお願いします♪
アバター
2014/11/01 04:50
オッハ~♪11月もヨロシクネ~!!!
アバター
2014/10/29 22:06
素敵お届け♪昼間は暖かいのに朝夕は冷えるの 風邪を引かない様にネ^^
アバター
2014/10/28 17:37
こんばんは(^^)/
早く良くなって戻ってきてくださいね、
待ってますよ~寒いので、お大事に。
アバター
2014/10/28 10:37
お大事に。早く良くなるといいですね。
アバター
2014/10/26 22:24
10月もいつの間にか最終週!
体調お大事に~~!
アバター
2014/10/26 21:05
そんなに悪かったんだ^^;
何も知らずゴメンネ^^;

お大事に^^
アバター
2014/10/26 19:27
看護師さんの言うことをちゃんと聞いていい子で入院。。。ダヨ
アバター
2014/10/26 07:36
 ガンバ ^_^;
アバター
2014/10/26 05:44
(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆

入院生活はツラいと思いますが頑張ってね~
お大事に。。。
アバター
2014/10/26 01:18
あらあらあら、大変ですね><;
ゆっくり療養して、またニコタに戻ってきてくださいね^^
(それまでにローソンのコーヒー、飲んでおきます!w)
アバター
2014/10/25 23:41
しっかり治して下さいね!健康第一です!!!
ずっとず~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っと待ってます♪

「美しく燃える森」聴いて待ってます^^
アバター
2014/10/25 21:53
どしたのどしたのどしたの!?
岩ちゃん入院するの?
寂しいよ~!(´;ω;`)ブワッ
早く帰ってきてね!絶対帰ってきてね~!
アバター
2014/10/25 20:23
お大事にして下さいませm(_ _)m

また元気になったら戻ってきてねぇ~
アバター
2014/10/25 19:45
お大事にだお~!(>_<)



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.