Nicotto Town


イワナくんヤマメちゃんいらっしゃ~い


おかげさまで青魚岩太郎生きて戻りました


 みなさん。ご心配おかけしました。
 みなさんのおかげで、生還できました。
 実は、しばらく前に、退院はしていたのですが、絶対安静の命令が出ており、昨日、ようやく、軽い仕事やレジャーならOKとの許可が担当医から出ました。
 みんな、本当にありがとう。
 生きててよかった。
 でも、奥さんを喪ったばかりの友人や、今も命の危険の下にある友人がいるので、そうそう浮かれてもいられません。
 少しずつ、回復すればいいと思っています。



 みんな、本当にありがとう。

 これからもよろしくね。

 ニコタのみなさんへ
                            青魚岩太郎拝
           

アバター
2015/02/18 16:40
こんにちは。お久しぶりです^^
書くかは迷ったのですが…やはり貴方にお礼が言いたくてお邪魔させてもらいました。

私事ですが、遅れていた月の物が本日参りまして…最初の雫の中に白いサンショウウオの幼胎のような固まりがありました。ただの妄想に過ぎないのでしょうけど、私には胚となっていた風に感じます。
定着しませんでしたけどね(苦笑)
受精すらしない、ってずっと諦めてましたから^^;

でもそれを見た瞬間、岩太郎さんがナナヤに響かせた声が、風となって光に変わったのじゃなかろうかと。
諦めるな、とね。希望は在る。きっとある。
そう伝えてもらった気が、私にはするのです。。。。全てはただの思い込み~ ̄▽ ̄…かもしれませんが。

だから本当に有難うございます。心に風を送ってくれた事、光を与えてくれた事。本当に本当に感謝します。
希望は必ず存在する。だから…岩太郎さん、諦めないでいいんですよね^^
アバター
2014/12/01 23:46
おかえりなさ~~~~い^^
退院おめでとうございます。

のんびり行きましょうね!!!!
アバター
2014/12/01 07:07
おかえりなさい、

あまり無理することなく、少しずつ地道でもいいので
回復を祈っています。

でも、ご無事で何よりです◎
これからも、宜しくお願いします^^
アバター
2014/11/30 08:31
おかえりなさ~ぃ♪~^0^v

寒くなるから 無理することがないように!
  病院内は あたたかだったでしょ

朝一に 深い深呼吸をしましょう
アバター
2014/11/30 06:57
お帰りなさい♪ 大変でしたね。
今はまだまだしんどい状態でも退院させれちゃうんですよね^^;
無理せず、風邪やインフルエンザにも気を付けて療養してください。
アバター
2014/11/29 22:47
お帰りなさい。くれぐれも無理せず体大事にしてください。そうそうゆっくりと少しずつ回復すればいいと思います。くれぐれも無理はせず焦らないでくださいね。私もこの年になると人事とは思えないよ。年だからね。病気になりやすい年齢にきているからね。気をつけないとね。
アバター
2014/11/29 21:10
良かったわ♫
ホント~によかった♪(*^^*)b
これからも|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"❤
アバター
2014/11/29 16:56
サークルのことは良くわからないけど・・リアルの◯○さん=青ちゃん。だから。

ムリせず、療養する時はゆっくり これからもマイペースで  あくまでもマイペースでココにいてくださいね。

これからも宜しくね!
アバター
2014/11/29 16:26
お帰りなさい^^
大変だったんですね、これからは
無理せず、マイペースで♪
アバター
2014/11/29 16:25
生還おめでとう(*´∀`*)

青ちゃんはね、青ちゃんなのよ~
岩ちゃんでもあるけどww

それでイイじゃない~
それでイイのよ~
アバター
2014/11/29 16:09
 お帰り~ ^_^  くれぐれもムリしなさんなぁ -_-;



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.