Nicotto Town


イワナくんヤマメちゃんいらっしゃ~い


オレゼッタイさんたくろおす


(メロディ:恋人がサンタクロース by:Yuming)

♪昔となりの二浪のお兄さんは
クリスマスの日わたしに言った
来年 二月になれば 入試の結果 分かるはず
違うよそれは私立だけのお話
そうつぶやくわたしに向かって
オレは 去年今年と 勉強ぜんぜん やってない
*だからオレ三宅浪す
 ゼッタイに三宅浪す
 予備校には行かない
 だからオレ三宅浪す
 ゼッタイに三宅浪す
 再来年には受かるう*
*くりかえし♪

疑問1:文系の場合、採用は二浪までっていう企業が多いんじゃね??
疑問2:三浪しても行く価値のある大学って、国公立の医学部ぐらいじゃね??

アバター
2014/12/20 16:50
面白いですね(笑)
アバター
2014/12/20 16:19
おぉ~、久々に替え歌でましたね~♪
三宅浪す←ワラタwww
アバター
2014/12/19 21:17
うまいな~^^
アバター
2014/12/19 19:28
再来年合格出来るといいですね(✿→艸←)ププッ^^
曲と妙に合っていて笑ってしまいます^^
アバター
2014/12/19 17:34
よくぞその歌詞を思いついた!!

面白くて歌う代わりに読んじゃったww



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.