Nicotto Town


イワナくんヤマメちゃんいらっしゃ~い


家庭訪問サークル集会

画像

☆みなさん、どうもお世話様でした☆

アバター
2015/03/21 21:54
いまから、20数年前に配達の仕事をしてて、競馬場の中にある商店に品物を届けるんだけど

その時に、馬が散歩してて、側を通る時にゆっくり走ってるんだけど、馬によっては側を通るだけで

驚く馬もいてね、そうすっと馬をひっぱってる人がこっちを睨むんだよね~!><;

なんか、人間より馬の方が優遇されてる感があって、それ以来馬が嫌いになった次第でつ!(>_<)
アバター
2015/03/17 18:11
∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*

サークルより訪問失礼します☆
すてぷのお届けです♥
只今お友達募集しています(*ノωノ)
宜しくお願いします(n*´ω`*n)
失礼しましたっ☆彡

∞*:;;;;;:*∞*:;;;;∞*:;;;;;:*∞*:;;;;∞**:;;;;;:*
アバター
2015/03/15 20:45
私、そのカーペットの青色バージョン持ってたと思う^^
アバター
2015/03/14 22:29
お疲れしゃ~ん!(。・‿・。)ノ”



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.