Nicotto Town


イワナくんヤマメちゃんいらっしゃ~い


マイメロディ40周年イベント


マイメロ様、40回目のお誕生日おめでとうございます☆
 あなたの存在は知っていました。
 しかし、オレは、筋金入りのキキララ派なので、あなたのお姿を拝見する機会はあまりありませんでした。
 オレは、ファンシーショップ(懐かしい響き・サンリオ系や、かわゆす系のグッズを販売する店のことをこう呼んだ)やサンリオショップの常連ではもちろんなく、たまに行った時はキキララしか目に入らず、また、いちご新聞の定期購読者でもなかったからです。
 もちろん、中坊男子、男子高校生、大学生、20代社会人、ついにはオヤジが、サンリオ系のレターセットや、シールセットや、ついにはキキララ水筒まで購入してしまうことは、一見、勇気のいることです。
 しかし。
 姉のため、妹のため、嫁のため、子供のため、ついには孫のためという、りっぱなウソ言い訳は、厳然として存在するのです。
 これからもオレは、キキララ一直線を変えることはないと思いますが、アイテムがどうしても欲しくてついマイメロ様のブログを書いてしまいました。
 エイプリールフールなのに、本当の事を書いてしまいました。ごめんなさい。
 
 マイメロ様
                                                     不肖岩太郎拝

アバター
2015/04/08 11:55
ごめんね~!
このブログかなり前にアップしてたのね!
今気がついてコメントさせてもらいました^^;
いつも早々と私のブログにコメ貰ってたのに申し訳ないっス m(。-_-。)m
アバター
2015/04/08 11:53
( ^∇^)キャキャキャ 岩ちゃん、そうだったんだ❤
キキララすごく好きなんだ!
私は娘がいるからマイメロのビデオをかなり見てきたので
マイメロの中の悪役のクロミちゃんが好きだわ^^
岩ちゃんはなしてキキララを好きになったの?
きっかけは~?
アバター
2015/04/04 10:26
孫のため。。。(✿→艸←)^^
アバター
2015/04/01 21:55
「いちご新聞」を知っているとは!www
恐れ入りましたwww



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.