Nicotto Town


イワナくんヤマメちゃんいらっしゃ~い


岩太郎が今、マックブックエアーが欲しい7つの理由


1. お嬢様芸人のたかまつななが、どうやらマックユーザー(未確認、you-tubeでチラ見)であるようだ。
2. 新マックブックは斬新すぎてついて行けない。エアーの13インチ256GBあたりが、オレにはちょうどいい。
3.オレはライトユーザーだが、使い方の基本は、YドバシカメラやK’○電器でだいたいマスターした(買わないで触りまくりww)
4.スタバはオレにはお洒落過ぎるので、マクドナルドでリンゴのマークを見せびらかしたい。
5.「汎用性ではウインドウズだけど、使い心地ではマックだね」と、ひょっとして、そうでなくても、ほざいてみたい。
6.SSDもかなり普及してきたし、PCで自慢するネタがなくなってきた。
7.オレにはイヴとアダムの気持ちが痛いほど分かる。

 結論
「岩太郎さんって、やっぱりミーハーなのね」
「あ・・・あい・・・」

アバター
2015/06/06 21:54
私の前では全力で否定してますが、
うちの夫もスタバ苦手なのにマックブックエアー欲しいみたいです(;´∀`)
やっぱり使いやすいのかな?オシャレだからかな?
どちらにせよ値段は見なかったことに…
アバター
2015/06/04 20:16
リンゴマークかわいいよね^^b
アバター
2015/06/03 00:32
前の牧師と宣教師(米人)がマックユーザーでした。
やはりリンゴのマークが気になるんでしょうかね?(なわけないw
アバター
2015/06/01 23:27
買い物としては安くはないんでは???
…とぉ思いますけど^^

んで、リンゴのお味はいかがでしょうか♪
試食ならぬ、試触なんだろうか…と、ちょっと言葉が出てこない^^;ですけどw



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.