Nicotto Town


イワナくんヤマメちゃんいらっしゃ~い


SOLIDEMOと記念撮影

画像

 SOLIDEMOと記念撮影。
 ひとりでは恥ずかしかったのでヒツジ校長といっしょのつもりが・・・
 ヒツジ校長は幽霊に
 オレはバックミュージシャンみたくなってしまったww

 SOLIDEMOの曲を聴いたみたけど、何か、韓流アイドルの歌っぽいと感じるのはオレだけだろうか?
 曲の最後に、メンバーのひとりが、手でハートを作っているが、そのポーズだけは、オレは、アキバのメイドさんにお願いされないとできません(どうでもいい話)。

アバター
2015/06/07 09:01
SOLIDEMOというメンバーをニコタで知りましたw
新人賞までもらっていたのですねw 
PVを見たら 化粧が濃くて確かに韓流っぽいですねww
やっぱりこの中で 青魚さんが一番かっこいいです^^b
アバター
2015/06/06 21:56
わー、ヒツジ校長(なつかしい!)も霞むほどの岩太郎さんの輝き!
まだ写真撮ってないので今から撮影に行かねば^^
アバター
2015/06/05 10:05
おお!岩太郎さんカッコいい!
内山田洋とクールファイブみたいです♪(もちろん岩太郎さんが前川清です^^)

SOLIDEMO、私も韓国の人かと思いました。
歌ってるときの日本語が変ですよね?



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.