Nicotto Town


イワナくんヤマメちゃんいらっしゃ~い


オレはこれで会議にも出る


 実際は、アバとは微妙に違うのだが・・・
 短パン(茶色orカーキ色)
 草履
 上がちょっと違ってて、さすがにタンクトップだけでは脇が甘いので、
 その下に半そでのTシャツを着る。
 オレが仕事を頂いている団体は、徹底してノーネクタイノーワイシャツなので、このスタイルで平気で会議に出る。
 もちろん、東京で外部団体との折衝の会議ではワイシャツ着ますけど・・・
 半そでシャツにタンクトップ、短パンで、八重洲のビルを訪問してみようかな^^

アバター
2015/07/20 15:18
こんにちは(*'▽')
うちの職場も「クールビズすんべ(=゚ω゚)ノ」と、部署でいちばんえらいひとがノーネクタイを貫いているので、みな喜んで右へ倣えでクールビズです。女性陣もノーストッキングですし、わたくしもポロシャツにカーゴパンツで会議に出ております。
地球環境のためにも、ネクタイやストッキングをポイして冷房温度を上げたらいいのですよねえ。
会社員が甚兵衛姿で団扇煽いでても気にしない世の中になってほしいものです。
アバター
2015/07/18 10:12
お初の人にも「あの短パンの人^^」ってすぐ覚えられそうですね^^
アバター
2015/07/17 06:03
猛暑の中、スーツ着てる人を見ると気の毒だな~と思うとともに、この文化がある限り、
地球の温暖化は止まらないな~と悲しく思います。

是非、岩太郎さんの力で究極のクールビズ、タンクトップ・短パン・ビーサンを広めて、
私たちの地球を守ってください!!w
アバター
2015/07/16 23:38
楽しいかも♪ ^^ですね
アバター
2015/07/16 15:01
(´▽`*)アハハ
裸の大将みたいだね^^
あ、あれはランニングだっけ?
お仕事の効率考えたら、動きやすくて楽な方がいいよね♪
私もできることならこういうカッコで仕事したい・・・



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.