Nicotto Town


イワナくんヤマメちゃんいらっしゃ~い


家庭訪問サークル釣り大会

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+238

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
25.73cm
ワカサギ
1
7.78cm
アブラハヤ
1
10.13cm
ブルーギル
1
17.70cm
カワムツ
1
14.68cm
オイカワ
1
14.98cm
ニゴイ
2
40.71cm
ギンブナ
1
21.87cm
キンギョ(赤)
1
25.33cm
コイ
1
63.03cm
ニジマス
1
49.72cm
ライギョ
1
84.57cm
ネオンテトラ
1
4.06cm
ヤマメ
1
21.23cm
イトウ
1
70.20cm
ハクレン
1
95.21cm
アカメ
1
97.03cm
ブンチョウマリモ
2
7.32cm
2016/02/27 22:42

結果
レア4匹でした
よろしくおねがいします

アバター
2016/05/02 17:32
遅くなっちゃったけど^^;改めて…今月&今週もよろしくお願いします(^^)←邪魔くさいヤツかもだがww

アバター
2016/05/01 15:33
ほんの2時間くらいだけど自宅に行ってきたよ。案の定コケちゃいましたわ←想定内^^;まだまだっす(苦笑)

アバター
2016/04/30 13:48
長きにわたって一緒だった携帯くん遂に自滅っす(;_;)けど直ぐ新しい子を迎えられたよ。ホッとしたわ♪

アバター
2016/04/28 16:20
昨日からウダウダ生活ばく進中ですわ。やっと動く気になれたよwお邪魔できて良かった←来んでヨシって?ww
アバター
2016/04/27 17:36
4〜50日ほど身体と一緒だった針と管。ついに今日サヨナラしたよ。身軽にはなったけど何か不安だな^^;

アバター
2016/04/26 18:02
24時間点滴から卒業して初日。自力で測定した血糖値は合格点の2/3だったわ←やっぱりか〜の結果^^;
アバター
2016/04/24 15:55
何故か?本日はいつもに増して心身共々ボケボケのあきアバよりw今週も引き続きよろしくお願いしまぁす^^
アバター
2016/04/23 17:25
延期されてた24時間点滴の取り外し。週明け月曜になったよ。真っ先にしたいんは風呂入りて〜!←地味?ww
アバター
2016/04/22 16:45
スマホいよいよヤバし!液晶画面が浮いちゃって布テープで補修しつつ凌いでるの。ニコいつまで来れるかな囧rz
アバター
2016/04/21 14:17
実は爆睡してた?真夜中or明け方かな。24時間点滴針用首元のテープ交換が終了してたわ←いつの間に?wwwww
アバター
2016/04/20 15:18
オカンが毎日…朝7時半〜夕方5時まで病院に来てくれるんだけど何だか元気ない?お疲れモードで心配だわ囧rz
アバター
2016/04/19 17:32
気づけば入院生活3ヶ月に突入しちゃった^^;早く下界におりて自由の身になりたいわ。あたし頑張るよ^^
アバター
2016/04/18 16:27
2ヶ月間お世話になった24時間点滴とお別れ←明後日くらいに外すとか。自分だけの力で大丈夫かなぁ^^;
アバター
2016/04/17 17:21
そもそも自分の病名って何なんだ?今更ながら疑問が←遅っw複数あるようだけど…ドクターに聞かねば^^;
アバター
2016/04/16 15:53
ちょっぴり歩けるようになったよ♪リハビリでは点滴棒に掴まって歩行練習開始←室内のみだがw頑張るぞ〜!
アバター
2016/04/15 17:20
近頃は人体実験の如く薬調整してるの。副作用もあるし正直シンドいけど合う薬と出会う為!頑張りますわ^^
アバター
2016/04/14 15:39
今日は弟くんの誕生日。オッちゃんになってもカワユイ奴だわw産まれてきてくれてありがと♡伝えられたよ♪
アバター
2016/04/13 17:28
昨日は無言訪問ごめんね←とりあえず生きてるよw凹みまくり・ストレス満載で窮屈ながも何とか頑張るわ^^
アバター
2016/04/11 17:24
最近オカンとバトルばかり囧子供の頃の反動で親離れできてないのも自覚してるけど…逆に甘え過ぎかな^^;
アバター
2016/04/10 14:26
スマホに続いて充電器・マイ体温計も壊れたんよ←何故か一気囧甘えた声で親父さまに買って貰っちゃったしww
アバター
2016/04/09 18:07
ニコ唯一の窓口スマホが壊れたぁ!予約待ちで新規購入する事にしたよ。しばし会えないかも囧淋し過ぎ〜(涙)
アバター
2016/02/29 21:37
おめでとうございます♪
4匹スゴイ!
アバター
2016/02/28 16:02
イトウさんとアカメ両方釣れてすごいな~!(゚д゚)!

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
アバター
2016/02/27 22:45
お疲れしゃ~ん!(。・‿・。)ノ”



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.