Nicotto Town


イワナくんヤマメちゃんいらっしゃ~い


休会します

すみません、諸事情により休会します
伝言のある方、どうぞこちらにお願いします

アバター
2016/05/07 13:01
こんにちは&おかえりなさい、ですね!
わざわざ私のところまで足を運んで頂きありがとうございます
こちらは着替えのみだけの活動になりますが宜しくお願いします
素敵なGWをお過ごしください

アバター
2016/04/29 17:06
おひさです元気してますか?
アバター
2016/04/24 20:18
もう1ヶ月経つんやね~!早いね~!あとどんくらいかな?(^_^;)
アバター
2016/04/24 07:00
おはよう^^ 楽しい休日をお過ごしください。
アバター
2016/04/20 20:08
こんばんは^^  

今週はのんびりとさせてもらっています^^ うひひ
アバター
2016/04/17 08:36
長らくご無沙汰しておりました。やっと帰ってくることが出来ました。不在中ご心配をおかけしました。
アバター
2016/04/03 19:15
輸血週間終了なり〜♪にしても他力本願強し?他人さまのエネルギーもらってパワー充電できたのを実感だわ♪
アバター
2016/03/31 18:01
復活はいつかな~?
アバター
2016/03/30 21:07
今知りました。。。

またいつかいつものように待っていますね^^
アバター
2016/03/28 00:06
あ、いつの間に。
了解です!待ってますねー^^
アバター
2016/03/23 21:43
休会するとメッセも残せなくなりますか?
青ちゃんがそう決めたことだから理由があると思うから寂しいけど仕方ないと思う。

またいつか、や青ちゃんが思い立ったときにふと 見ることは出来るのかな?
アバター
2016/03/23 14:42
え。。。
おかえり待っています~^^
アバター
2016/03/22 15:37
了解です。
また来られる日までお待ち申し上げております。
アバター
2016/03/21 23:05
了解です!!!
ずっと待ってますよ~~~~^^
アバター
2016/03/21 21:40
あら、また体調悪くなったのかな?

無理しないで治療に専念してよくなったら戻ってきてね~!(^_^;)
アバター
2016/03/21 21:28
ええええええええええ(゚д゚)!
アバター
2016/03/21 09:14
あらら…><
いつもコメント頂いて感謝しております
また戻ってこられた時は宜しくお願いします!
アバター
2016/03/21 02:40
こんばんは。いつもありがとうございます。
しばらくお休みされるんですね。
またお会いできるのを楽しみにしてます^^
アバター
2016/03/20 20:59
お久しぶりです。わたくしも半ば休会状態ですが、一言ご挨拶をば。
ご訪問、ブログや伝言板へのコメント、ありがとうございました。嬉しかったです。
落ち着かれましたらば、また帰ってきてくださいましね。
アバター
2016/03/20 16:59
ありゃ、お休みなんですね^^;
また、諸事情が解決したら帰ってきてくださいね^^
お待ちしております♪



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.