Nicotto Town


イワナくんヤマメちゃんいらっしゃ~い


まさかの1位

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2016/06/07 ~ 2016/06/13
順位 作物 大きさ
1位 ごぼう 9.97cm

ゴ・・・ゴボウで1位
大爆笑。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

アバター
2016/06/20 18:25
こんにちは、
まさか見ていただけていたとは、
1人でも共感してもらえたという事実で救われるような気にもなります。

正直僕にとっての三島作品は怖いものであります。本が人の人生を変えるということはあると思います。彼の晩年のことを考えると、彼の本の破壊力は凶悪なものなのではないかと創造せざるを得ないのです。ただきっと何かに行き詰まった時に三島作品に帰ってくることは直感しています。そのときは彼の死から1番遠い仮面の告白から読むことになると思います。
アバター
2016/06/18 22:54
今見ました! おめでと~!♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

だいぶと大きなゴボウだったのね♥
アバター
2016/06/16 07:04
(*´゜□ `屮)屮ぉぉぉぉお!!!!。゚.☆
お立ち台、しかも1位!!!
ヾ(〃^▽^)ノ{オメデトー♪)★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'
ゴボウおいしいし、食物繊維た~っぷり♪
アバター
2016/06/15 17:52
1位おめでとうございます
あの表彰台がちょっと恥ずかしいのは私だけでしょうか
煮物に入ってるゴボウが好きです^^
アバター
2016/06/15 01:08
おおおおお〜〜〜
おめでとうございます!(。◠▽◠。)

農園って滅多にランクインしませんよね〜(^^)



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.