Nicotto Town


イワナくんヤマメちゃんいらっしゃ~い


マクドナルド総選挙予想


 オレの押しバーガー(満点大笑)、エグチよ。今回の選挙は、君に超不利なシステム。勝ち目はマジ薄いなあ。
 選挙システム~12品目のマクドナルドバーガーを6商品ずつA,Bブロックに分け、まず1回戦。A,Bブロックそれぞれの1位同士で決勝戦。
 詳しくは。
 http://mcdonalds-sosenkyo.jp/about/
 Aブロック選手
 ビッグマック
 ダブルチーズバーガー
 エグチ
 ベーコンレタスバーガー
 クオーターパウンダーチーズ
 ダブルクオーターパウンダー
 
 Bブロック選手
 てりやきマックバーガー
 チキンフィレオ
 バぺポ
 チキチー
 フィレオフィッシュ
 えびフィレオ
 
 みなさんもすぐお気づきのことかもだが、明らかに、Aブロックの方がBブロックより強豪ぞろいなような気がしてならない。

 <激戦のAブロック>
 本命はビッグマックか?しかし、パティの味ではクオーターパウンダーが上なので、どうか?しかしこれは、美味しさだけではなく、推せるかどうかで勝敗が決まるので、難しい所ではある。ダブルクオーターは、はたしてあの肉の量で女子に受け入れられるのか不明。ベーコンレタスも、一定の票はさらっていくだろう。オレの嫁(アホか)、エグチよ、今回は相手とシステムが悪かった。
 岩太郎の順位予想
 1位 ビッグマック
 2位 クオーターパウンダーチーズ
 3位 ベーコンレタスバーガー
 4位 エグチ
  5位 ダブルクオーターパウンダー
 6位 ダブルチーズバーガー

 <彩りのBブロック>
 重量級の選手がAブロックに固まったこともあり、Bブロックは、ややどんぐりの背比べ感がある気がするが、その分、予想は難しい。
 てりやきマックバーガー、えびフィレオ、あたりかな?それとも譜代大名(つまり、長い間マックのメニューにあるってことです)のフィレオフィッシュも侮れないぞ。特にフィレオは、ロングユーザー票を集める可能性も。
 うーん・・・むずかしい。
 順位予想
 1位 てりやきマックバーガー
  2位  フィレオフィッシュ
  3位    えびフィレオ
     (この3品目はどれが1位になってもおかしくないほど僅差の予想)
    4位     バぺポ
    5位   チキンフィレオ
    6位     チキチー

 <決勝>
 ビッグマック×てりやきマックなら、ビッグマック勝利か?
 もしクオーターパウンダーチーズが決勝に進んだら、Bブロック代表では弱い気もする。

 これは即断と偏見による個人的予想です。私の予想はこうよ、とか、それ違う、とか、もしもお気づきの点あれば、どしどしコメントしちゃってね☆
 

 
 

アバター
2017/01/11 22:16
その告知は実家に行った時に新聞の広告で見たよ(´∀`*)
私んとこは数年前に新聞取るの止めちゃったからね。。。

マックの割引券付きのとこに書いてあった。
今住んでいる自宅周辺のマック(3店舗)が全部閉鎖してからは縁が無くて・・・行ってない。

こんな内容のブログ見ると頻繁に行っていた頃を思い出すわ~ww
アバター
2017/01/09 20:41
Bブロックは私もてりやきマックバーガーだと思います。
月見バーガーは…レギュラー外なのでいませんね^^;
アバター
2017/01/08 23:43
確かにAブロックの方がBブロックより強豪ぞろいですよね~。
難しいです^^;
アバター
2017/01/08 18:53
今更だけどエグチとチキチーが分からなくて見てきちゃいました( *´艸`)
アバター
2017/01/08 15:35
私はマクドの中では期間限定バーガーが好きで、そこにエントリーされてる中では
チキンフィレオが好きかな~?
今見てきたら4位だった^^



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.