Nicotto Town


イワナくんヤマメちゃんいらっしゃ~い


ビッグマックは1回戦で敗退するのか??


 第1回マクドナルド総選挙、1/13 16:00 時点の公式ポイント。
 1位 ダブルチーズバーガー  11,626,114pt
     2位  ビッグマック          11,389,133pt
  昨日まで1位の座を譲らなかったビックマックが、2位に転落!
 総選挙用のビックマックのパッケージのキャッチコピー、「覇者と書いてビッグマックと読む」、なのに、どうした???
 実は今日、オレは、ダブルチーズバーガーを夕食に頂いた。
 おいしいけど、投票する程ではなかったし、包装紙がチーズまみれになってしまったので、オレは包装紙を捨ててしまった。
 そうさ、マックに魂を売り渡したオレは、記念のため、総選挙専用のパッケージあるいは包装紙を持ち帰り、フリーザパックに保存しているのだ。
 総選挙中の今日まで、オレが食したエントリバーガーとキャッチコピー一覧。
*クオーターパウンダーチーズ   ~つかむならデカい夢だ
*エグチ             ~今大会の目玉です
*ビッグマック          ~覇者と書いてビッグマックと読む
*チキンフィレオ         ~トリあえず1票フィレちゃオ。
*ベーコンレタスバーガー     ~ベー魂
*えびフィレオ           包装紙未回収
*ダブルチーズバーガー      ~包装紙未回収
 オヤジギャグの連発に苦笑するしかないわ。
 話を元に戻そう。
 オレは、ビッグマックは巻き返すと思う。だって、マック内では、覇者だもん。
 でもさあ、この流れだと、残りのバーガーの包装紙あるいはパッケージも欲しくなってくるのね。
 チキチーとバぺポだけは食しないと思うが、おそらく、ダブルクオーターパウンダーチーズと、てりやきマックは、行ってしまうだろうなあ・・・
 もはや、マックの手先だわ・・・ 


アバター
2017/01/15 14:55
包装紙が特別仕様なんですね!?
知らなかった……食べに行こうかなという気持ちがもりもりわいてきましたw
ううむビッグマックで鉄板だと思っていたのですがけっこう荒れ模様?
結果が楽しみですねえ。
アバター
2017/01/15 07:52
包装紙にキャッチコピーが書いてあるのね^^;
知らなかった。
最近マック食べてないから、買ってみようかな~♪
アバター
2017/01/13 21:53
私はベーコンレタス推しです



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.