Nicotto Town


イワナくんヤマメちゃんいらっしゃ~い


やっぱり総選挙はマックの罠だった


 初めからわかっていたことじゃないですか。
 マクドナルド総選挙は、罠だったということを。
 と、1位予想を見事に外した岩太郎は述懐する。
 どこが罠かって?
 だって今日から1週間、1位のダブルチーズバーガーのみならず、2位のてりやきマックバーガーまで、公約実現になってしまってるんだぜ。
 そこでオレは今日、午前中の仕事を早く切り上げ自宅で昼食を済ませた。
 だって、初日から公約実現バーガーを食べに行くって、あまりにも大人げないでしょ?
 <実現している公約>
*ダブルチーズがトリプルチーズバーガーに(320円そのまま)
*てりやきがWてりやきに(320円そのまま)
 く・・・喰いてえ。両方とも喰いてえ!!
 でも、身体に障るので、オレは1回だけ、トリチを友人と分け合って己の予想力のなさを反省しようと思う。
 <オレの予想が外れた理由>
 オレは以前のブログで、1位ビッグマック 2位てりやきマック と予想した。はっきり言って、ダブチの存在をナメていた。
 しかし。振り返ってみるに。
 この総選挙の主たる票田は、オレのようなオヤジではなく、中高生や20代社会人だということを忘れていた。
 中高生男子なら、ガッツリ、トリチを喰らいたいと思うのは自然の理である。
 降参です!

アバター
2017/02/06 08:20
それ以前に100円マックをメニューから削除して初めから無かったに装う詐欺的なやり方がものすごく印象に悪いのですが…
アバター
2017/02/03 00:50
まあ確かに、客層を考えれば順当な結果なのかもしれませんね。
Wてりやきバーガー食べたいな~(๑´ㅂ`๑)
公約期間中にマクド行く機会があればいいのですが。
アバター
2017/02/02 21:36
私は結構な年だけど、チーズ大好き♪
なので公約実現ウレシイです♥
半面カロリー怖いけどwww
アバター
2017/02/02 00:43
え?ダブルがトリプルに??
それは食べたいですね^^
アバター
2017/02/02 00:28
あ、だから今日マックのドライブスルー混んでたんだ〜(^^)
アバター
2017/02/01 18:46
ダブチとビッグマックの価格差が勝敗を分ける一因にもなったかもですね^^



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.