Nicotto Town


イワナくんヤマメちゃんいらっしゃ~い


いこまちゃんテラかわゆす


 乃木坂46の生駒里奈ちゃんといえば、オレのアイドルマニア魂に久々に火を点けてくれた逸材である。おそらく45年以上にわたるオレのアイドルマニア史上、カコちゃん(麻丘めぐみ・1970年代の前半から中盤にかけて活躍した伝説のアイドル),
そして、翔子ちゃん(バブル期のレジェンドペア、ウインクの向かって左、相田翔子)、このふたり以来の珠玉、であろうと、オレは思う。
 その、いこまちゃんも出演して最近話題になっているのが、マウスコンピュータのCMでちゅう。
 乃木坂5人ユニット(齋藤、白石、西野、生田、生駒)版CMは、you-tubeでおそらく100回以上は観た。

https://www.youtube.com/watch?v=PtHugtXVWlI
 
    みんな、かわいいでちゅう。
 でも、いこまちゃんは特別でちゅう。
 そして今日(2/5)、いこまちゃん単体のマウスコンピュータCM「デスクトップはマウス」がyou-tubeに上がった。
 もちろんオレは、50回以上は観た。1回6秒だから楽勝だったけど。
 その中で、いこまちゃんが何と、オヤジメガネをかけているではないか!
 いこまちゃんは素顔のままがいい(メイクはしてると思いますけど)けど、オヤジメガネ姿もサマになっているよ(笑)

アバター
2017/02/06 23:10
く・詳しいですね~^_^;
むしろそちらの方に驚いています!!
アバター
2017/02/06 21:32
見た事ないCMだった・・・
つ~か おそらく流れてても気が付かなかったんだろうね(同姓にキョ~ミなし)
岩ちゃんの好みの女の子はこんな感じの子なのね^^
アバター
2017/02/06 19:07
あのCMいいですよね。
ちなみに私は、いくちゃん推しです。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.