Nicotto Town


イワナくんヤマメちゃんいらっしゃ~い


浦島太郎のつぶやき


 オレは、ほぼ毎日PCでインはしているが、通知ボックスには目を通さないで既に109件たまっている(7周年アイテムはもらったが)。タウンにもめったに行かなくなった。
 そんなオレが、さっき、何気なく、ガーデニングの特典を見てみたら・・・
 何と!レベル400までの特典が設定されているではないか!
 それって、けっこう前のことなんだろうか?
 ひょっとして、ニコッとスマホでガーデニングができるようになって設定されたのかな?
 もう、お庭を完成させてしまったオレが言うのも何だが、二コタのガーデニングはおもしろい。スマホ版で、ガーデニングだけやっても、けっこうおもしろいのではないだろうか。今はまだできないみたいだけど、やがて収穫もできるようになるに違いない。
 時代はスマホ、タウンが賑わったかつての二コタはなくなっても、ガーデニングゲームサイトとして生き残れるかもしれない。
「あくまでもPC版が主体」と、運営さんが言ってくれているから、さすがにPC版を廃止してスマホ版のみにすることはしないだろう。
 二コタ存続、可能性が広がるのは嬉しいことである。

アバター
2017/08/04 09:38
時代はスマホ、確かにそうですね
スマホで見やすいサイトが今後伸びるだろうなあと思います
ニコニコ動画のようにアプリが使いづらいサイトは人が減ってますね
ニコッとタウンのスマホ版はイマイチ使いづらさがあって消してしまいました
使いやすいアプリが開発されればなあ;;
アバター
2017/05/31 19:16
ガーデニングおもしろいの?
今全然やってないわ^^;
アバター
2017/05/29 22:28
栽培品種にこだわって真剣にガーデニングのレベル上げに取り組んでる方、おられました。
ゆるゆる暮らすのもニコタの醍醐味ですが、やりこみ派向きの要素があるのもいいですよね^^
アバター
2017/05/29 19:19
そそ、ちょっと前ですよ、レベルが400までに増えたの。
・・・アバウトな情報しかなくて申し訳ないです^^;
アバター
2017/05/28 22:10
えっ!
ガーデニング特典がLV400まであるんですか!!
最近はCの花ばかり育てているので400はまだまだ先ですが^^




月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.