Nicotto Town


イワナくんヤマメちゃんいらっしゃ~い


2020年末でニコタもサービス終了か?


https://mm-a.link/adobe-flash-end-of-life

 adobe社のflash player が、2020年末を以てサービスを終了することに決定したらしい。
 そうなると、PC版のニコタは、同時にサービス終了、ということになるのだろうか?
 おれ個人としては、それはそれで、致し方ないとも思うし、2008年から12年も継続だから、まあ、ええんちゃう、って感じである。
 ただ、友だちのみなさんと緩い交流ができなくなるのはとても残念だが。
 んで。
 スマホ版のニコタは、残るんだろうか?
 そのことも、どっちでもオレには構わない。
 ガラケー絶滅の日まで、オレはスマホには行かないしい。

アバター
2017/08/16 23:48
ブログ広場からお邪魔します&初めましてー

flash、とうとうらしいですね・ω・
セキュリティ的な部分も気になるし、別の方法を採用して続けて欲しい気もしますが、
さてさて。。。
アバター
2017/08/11 13:49
そなんですか。。。
もしそうなったらとても残念です(´・_・`)
アバター
2017/08/11 01:02
そうなんですよね~
前からFlashは近いうちにサービス終了になるって聞いてましたが、
期限発表されると現実感増しますね。
ニコタがなくなるより、ニコタで交流してる友達と交流できなくなる可能性があることの方がつらい><
アバター
2017/08/10 21:49
えええ!?フラッシュプレイヤーがなくなるんですか!?
ニコタ以外にも、なくなると困る(存続できない)サービス続出でしょうね。
アバター
2017/08/09 14:25
どうなるのでしょうね~~。
スマホ、私もガラケーなので困ります(>_<)
そのうち何かしら発表される時がドキドキです!



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.