Nicotto Town


イワナくんヤマメちゃんいらっしゃ~い


バーガーは・・・マクド軍の圧倒的勝利


 マックなのか?マクドなのか?
 東京VS大阪、よくある構図だが、この簡単なマクドナルドの罠に、実に簡単にハマってしまった。何しろ、マクドナルド総選挙ではエントリーバーガー全種類を食べてしまったオレらしいでしょ。
 <結論>
 マクド軍(大阪ビーフカツバーガー)圧勝!

 <レビュー>
*東京ローストビーフバーガー~美味しいけど、何かが足りない。
 440円は高すぎなような気がする。まあまあの味なんだけど、決定的なアピール要素に欠けている。良かった点は、シャキシャキなレタスとローストビーフがよく合っていること。元々、ローストビーフはお高い食材、ネタで負けた感がありますな。
*大阪ビーフカツバーガー~おお!この柔らかいバンズとカツのコラボ感!!
 これは、うまいっ!本当にマクドナルドが作ったのか?というぐらい。ほめ過ぎではない。390円でも高いとは感じない。超やわらかバンズとカツの相性抜群。きっとオレは、リピートする。

<オレ的採点>
 見た目・香り・味・値段・リピートしたい度、各10点の50点満点
*マック軍(ローストビーフバーガー)
 9点・8点・7点・6点・6点   計36点
*マクド軍(ビーフカツレツバーガー)
 9点・9点・10点・9点・10点   計47点

 最初からマクド軍の勝利は決定していたかのごとき大差ですね☆

*このレビュー及び採点は、岩太郎独自のものであり、何ら客観性を持つものではありません。

アバター
2017/08/20 13:53
食べてはいませんが
学生の頃はマクド、今はマックと呼んでいます^^
ずっと関東在住なのに何でだったんでしょうね(✿→艸←)^^
アバター
2017/08/16 13:10
マクドって呼び方するんですね。CMではマックなのに・・!
なんだかお腹すいてきました~。人間が食べているご飯を眺める犬の気分です。
アバター
2017/08/15 19:27
やったぁ~~^^
アバター
2017/08/14 21:40
昨日、マクドナルドに行って、「へ~、こんなのやってるんだ~w」と思ったとこでした。
まさか、岩太郎さんが西・東のバーガーを両方食べてたとはwwww

昨日はエビカツバーガーを食べたので、次は「ビーフカツレツ」を頼みたいと思います^^

アバター
2017/08/14 09:44
お、青魚さんのレビューを参考に大阪食べてみようかな!
アバター
2017/08/13 23:10
大阪ビーフカツバーガーですか~(^^)/
確かに大差ですね!
アバター
2017/08/13 19:52
シェイクは、ラ・フランスのマック軍が勝つような気がします



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.