Nicotto Town


イワナくんヤマメちゃんいらっしゃ~い


7月サークル家庭訪問

画像

今回の参加者は一人でした

アバター
2018/07/22 21:44
了解ありです!

それでは8月の家庭訪問から始めますね!
アバター
2018/07/21 20:27
ここに書いとくかな
実は相談なんだが、今のサークルイベントの参加者数が減ってるよね!
リアルで色々あって岩ちゃんの病気、紅の動機やらで1人参加が多いのが実情
それで提案なんだけど
第2土曜の訪問イベを各自部屋の写真をアップしてもらうってのはどうかな?それだったら
時間に縛られないから参加できるんじゃないかと? 期限を決めてその間にアップしてもらって
XCが今月の1番を決めて表彰するってのはどうよ?これだったら岩ちゃんも好きな時間に
参加できるしね

誕生イベに関しては対象魚を月末に決めて期間内に釣りをしてもらって
結果をアップしてもらって表彰と同時にまた来月の対象魚を発表するってのにしたら
皆も好きな時間にアップ出来るから今の曜日と時間指定よりいいかなって
もし賛同なら8月から11月まで試験的にやりたいのだけれどその旨
よろしくです! ((○┓ペコリ
アバター
2018/07/14 23:08
やっぱこうなるよね夏アイテムは結構ある!
アバター
2018/07/14 23:07
ごめんよ~!><;

時間経っちまってたよ~><;



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.