Nicotto Town



【占いリバイバル企画】サンタさんからの手紙

新たなお友達も増え、過去作品をご存じない方もいらっしゃいますし、ブログネタに困ってきたので、
過去に作ったオモシロ占いのリバイバルを載せる事にしました^^;
※リバイバルという事で「幸達磨」ではなく「幸だるま」と名前の綴りを変えて占ってみました。
--------------------------------------------
幸だるまさんへ

お手紙ありがとう。幸だるまさんは毎日いい子さんにしてますか?
私はサンタのおじさんですよ。
幸だるまさんは、『クリスマスには女子高生の彼女が欲しい』ってお手紙をくれましたね。
幸だるまさんに女子高生の彼女をプレゼントしてあげたいのですが、お姉さんが言うには、「彼女は自分で探すものだ!!」との事だったので、今回は他のプレゼントを用意しました。
通りすがりのサラリーマンと一緒に一生懸命考えた末、きのこの山を1個プレゼントするのが妥当だろうと言う事になりました。
ですが、きのこの山を1個だけだとあまりにも可哀想なので、板チョコを17個とよっちゃんイカを18個おまけで付けますね。通りすがりのサラリーマンにはナイショだよ。
2月4日の夜、枕元に大きな靴下を下げて置いてくださいね。プレゼントはその中に入れておきます。

追伸 『サンタのおじさん』も女子高生の彼女欲しいよ。女子高生の彼女出来たら合コンセッティングしてね。蝦夷鹿の斗仲居くんと一緒に参加しますから。

北海道旭川市 サンタクロース代行業300125号 十文字 三太より

--------------------------------------------
季節外れですが、去年の12月に作成し、わずか4日間で1000アクセスを超えた人気占いでした^^
--------------------------------------------
気になる方はコチラ(↓)
【サンタさんからの手紙】
http://uranai-labo.sakura.ne.jp/love2/315/

アバター
2010/02/01 19:21
楽しいね、やってみたら、なんと、電池。十個面白いけど、
時期はずれが残念ね。恋人、プレの予定だって、デモ。駄目だ
靴下もうないよね~~~(>_<)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.