Nicotto Town



思った事やニコッとタウン内の出来事などを綴ります。

FC2ブログで彫金ブログ【達磨部屋】も書いています。
http://yukidarumaworld.blog89.fc2.com/

ニコッとタウンを始めたきっかけ

ネットのお友達から誘われたのと、リアルでの悩みを相談できる人を探して

(誘ったお友達は辞めてしまいましたが…)

>> 続きを読む


好きなサンリオキャラクターは?

好きだったキャラクター…問題が合ったみたいで、削除されてしまったので、強いて挙げるなら、ハンギョドンかなぁ?

>> 続きを読む


手持ちアイテムのしゅわしゅわソーダ

先日、サンリオコラボガチャを引きました。ニコ店イベントの連動アイテムがこのガチャのアイテムだったからです。半強制的に課金しないといけない様なイベントはどうかと思いましたが、仕方なく、引きました。そしたら、1回目でいきなり、目玉アイテムがの「しゅわしゅわソーダ」が当たりました!!どうせなら、はんぎょど...

>> 続きを読む


何かの暗示だろうか…!?

昔から、道端に落ちている物が、気になる性質で、いろんな物を良く見付ける。空き缶や、タバコの吸い殻、ペットボトルなどは日常茶飯事で、時にはお金や財布・スマホなども見付けたりする。貴重品類は当然、拾得物として警察に届けるが、それ以外の物は、(ゴミ拾いの活動をする時は別として)心苦しいが、拾わずにそのまま...

>> 続きを読む


やっちまった…

最近、些細なミスを連発しており、自分が嫌になっている幸達磨です。(6月の添乗や7月頭の添乗中にも何個かありました。)
さて、昨日で今期の宿泊体験学習の添乗も前半が終了し、後半は9月からという事で、少しは落ち着くかなぁ…と思っていたのですが…。
昨日、前半最後の学校の宿泊体...

>> 続きを読む





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.