Nicotto Town



ニコッとタウンを始めたきっかけ

ネットのお友達から誘われたのと、リアルでの悩みを相談できる人を探して

(誘ったお友達は辞めてしまいましたが…)

#ニコッとタウンを始めたきっかけ

アバター
2023/09/21 00:35
>> ღ♫のんღ♫さん
ご心配いただき、ありがとうございます。
今、ボスが他の仕事で忙しく、私も添乗が続いているので、顔を合わしていない為、落ち着いています。
ずっと、机を並べていると目に付く所が多い様で、それがストレスになっているみたいです。私も強く言われる事自体がストレスなのですが…
言われているウチが花で、期待されていればこその忠告で、ただ、当たりが強いだけだと思う事にしています。
ボスの秘書は陰険な所も多く、嫌われているのは伝わって来ます。
辞めるのはいつでも出来るので、今出来る事を精一杯やろうと思います。
アバター
2023/09/20 21:14
あれからどう?大丈夫かな?嫌なことあったらどんどん愚痴書いちゃっていんだよ!ためたらだめ!いつでも聞くよーっ!
アバター
2023/08/03 22:39
>>あみめきりんさん
辞めてはいないんでしょうけど、2012年4月を最後にログインした形跡が見られないんです。
ログインせずに10年以上経ってるので、辞めてしまった可能性が高いかな…と。
その他にも秋田にお住まいで、県の事務職員に採用が決まりましたと言う2009年の日記を最後にログインした形跡の無いお友達もいて、2009年で震災前だし秋田だし、ただ、ログインしてないだけなのか、ご健在なのかも分からない方もいます。…心配です。
アバター
2023/08/03 22:20
>>いろはさん
コメントありがとうございます。
私で良ければ、お話聞きますよ。
ご遠慮なくどうぞ^^
アバター
2023/08/03 22:18
>>コロポックルさん
コチラこそ、ありがとうございました。
ネットのゲームは利益を見込めなくなると、ユーザーがどれだけいようと、急に辞めてしまいますよね…。
現実主義と言うか、ドライと言うか…
私がやっていたゲームも複数無くなりました。
コロナの影響で現実世界もかなり変わりましたし、人生、何があるか分からんですね。
コロポックルさんもお身体を大切にしてくださいね。
アバター
2023/08/03 22:05
>>ごま♪さん
ニコタのお陰で、救われた時もありました。
その時の事もあって、未だに続けているのかも…。
アバター
2023/08/03 20:49
やめちゃったのね!
アバター
2023/08/03 19:22
ニコタだからこそ、出来る相談ってありますよね。
私も相談できるようなお友達が欲しくて登録しました。
アバター
2023/08/03 15:24
コロはもう無くなってしまったゲームサイトからです。
今日はありがとうございました。
コロの今はコロナ期から在宅勤務になってます。
時間の融通はききますが・・・仕事量が・・・orz
なので、夜は早く寝て朝は異様に早く起きています。
週に何日かしか、会社に行かないのでお気に入りの古着屋に行けず~
コロナでいつの間にかお気に入りの古着屋やご飯屋さんが終わってしまう事が続き
ストレスを貯めています。
なので、古着屋はネットになりました。
馴染みのご飯屋さんもコンビニも畳まれ(コンビニは潰れても新しくできますが)
コロナでお店も変わり、ご近所さんの色が変わった感じがします。
これがコロの近況でした。はい。
今年の夏は酷く暑いのでお体をご自愛ください。
今日は本当に有り難うございました。
アバター
2023/07/31 23:00
確かにここでは相談できることってありますよね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.