Nicotto Town



思った事やニコッとタウン内の出来事などを綴ります。

FC2ブログで彫金ブログ【達磨部屋】も書いています。
http://yukidarumaworld.blog89.fc2.com/

久々に映画を観に行ってきました!

コロナ前は月に1~2回、1度に2~3作品のくらいのペースで、映画を観ていましたが、コロナ禍で映画館が休館となり、しばらく行かれず、悶々としていたのですが、昨日と今日で、映画を観に行ってきました。まだ、少し早いかなぁ…とも思っていたのですが、添乗の仕事もぼちぼち復活し始め、催行するツアー...

>> 続きを読む


いつの間にかタウンが変わってたw

本日ログインして、タウンにキラキラを集めに行ったところ、タウンが変わってました!・ゲーム広場が工事現場に!・自然広場のクマミさんが行方不明に…
先日、クマミさんについての記事を書いたばかりなので、クマミさんの行方が気になるところですが…釣り堀が廃止になったという重要案件を...

>> 続きを読む


可愛そうなクマミさん

釣り堀、無くなっちゃいましたね…>Д<
釣り堀はハマっていた時期もあり、たくさんの思い出のある場所なので、無くなってしまうのは非常に残念でなりません。
この気持ちを共有すべく、タウンに出て、クマミさんに話しかけたところ、なんと!クマミさんは釣り堀が終了した事を事務局さんから聞かされてい...

>> 続きを読む


ありがとうございます!

先日より始めましたネットショップですが、本日、初の売り上げがありました!
熊本県のお客様が『折り紙うさぎのピアス』をご購入下さいました。ご本人にはお礼のコメントを送りましたが、この場を借りて再度、御礼申し上げます。お買上、ありがとうございます!
早速、配送準備に取り掛かりたいと思います。
商品ページ...

>> 続きを読む


半年ぶりのお仕事でした…。

※カテゴリを「仕事」にするか「レジャー/旅行」にするか悩んだ結果、タイトルに「仕事」を入れてカテゴリは「レジャー/旅行」としました。
さて、コロナ禍でずーっと休業状態だったバスツアーの添乗員のお仕事ですが、本日、半年ぶりに行ってまいりました。出発地は「神奈川県」行き先は「山梨県」。日帰りの巨峰狩りバ...

>> 続きを読む





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.