Nicotto Town



思った事やニコッとタウン内の出来事などを綴ります。

FC2ブログで彫金ブログ【達磨部屋】も書いています。
http://yukidarumaworld.blog89.fc2.com/

疲れた夢でした。

前回の「びっくり!」に引き続き、夢の話題ですが、今朝も変な夢を見ました。
コロナ禍の緊急事態宣言により添乗の仕事が再び無くなってしまい、日銭を稼ぐのが目的だったのか、何故か伝説生物学の大学教授の調査の手伝いをする事になり、ユニコーンの発見と生態観察調査に随行しているという夢の中の設定で、日本全国の河...

>> 続きを読む


びっくり!

昨日の夜から徹夜で自宅工房で作業をしていると、急に停電になり、困りました。携帯を懐中電灯の代わりにして、ブレーカーの確認をして、元に戻したのですがなかなか復旧せず、時計を見ると午前2時半過ぎでした。この時間に東京電力に電話しても繋がるか…まいったなぁ…と思っていると、工房...

>> 続きを読む


マイページのつぶやきに…

今年の1/1にマイページの『つぶやき』(伝言板の上の部分)に下記の様な文章をつぶやいてみました。『阿半被乳否』無理やり漢字変換してみたけど、意味が分かりませんな…コレに関して、先日質問があったので、お答えいたします。『阿半被乳否』と書いて『あ-はっぴ-にゅう-いや』と読みます。そう、つ...

>> 続きを読む


新年明けましておめでとうございます。

昨年はお世話になりました。本年も、昨年同様に引き続き、ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます。

>> 続きを読む


今年は散々な年でした

皆さん、そうでしょうけど、今年はホントに散々な年でした。去年、添乗派遣会社の専務の話だと「来年は添乗だけではなく、オリンピック関係の仕事もあるので、非常に忙しくなると思いますので、体調管理をしていただき、万全の態勢で業務に当たれる様お願いします。場合によっては、お休みの解除をお願いする事もあるでしょ...

>> 続きを読む





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.