Nicotto Town



思った事やニコッとタウン内の出来事などを綴ります。

FC2ブログで彫金ブログ【達磨部屋】も書いています。
http://yukidarumaworld.blog89.fc2.com/

今日もまた理不尽な事でお叱りを受けました…

※この日記の内容は只の愚痴ですので読まなくて結構です。
今日、ボス宛に関係機関の施設の方から電話がかかってきました。私が電話を取ったのですが…関係機関「〇〇高原いこいの村ねんど(仮名)の山田と言いますが、●月×日の〇〇小学校の件で伺いたい事がございまして…担当...

>> 続きを読む


LINE マジックコインを遊ぼう♪

何か、貰えるらしいので、投稿しますが、このアイテム、フォークに刺したパンケーキって事??


【川柳】夏の思い出を5・7・5で一句

今日の気温体温よりは涼しいが…いつも暑いです。いったいいつまで暑いのやら…今日は何度かと気温を見ると体温と同じ様な気温の日が続きました。体温を測ったのか気温を測ったのか分からない日々でした。
夏休み新入社員に休み無し先輩方から年休を5日は消化しないといけないから、夏休み取...

>> 続きを読む


本音はなかなか言えない物で…(昨日の日記の続き)

ある日、ボス(直属の上司で支店長とは別の人物)から「お前、LINEで闇バイトをやっているらしいな!他の社員から、お前の噂話がオレの耳に入ってきた。そんなの今すぐ辞めろ!」とお叱りを受けました。私自身、身に覚えのない事ですし、闇バイトなんて興味も無いし、やるつもりも、やった事も無いし、寝耳に水状態でし...

>> 続きを読む


本音はなかなか言えない物でして…(昨日の日記)

※修正で昨日の日記の続きを書いて投稿しても、元に戻ってしまうので、新たに記事を作りました。コメントをくれた方申し訳ありませんでした。(ちなみに、この日記の内容は只の愚痴ですので読まなくて結構です。)
派遣添乗員をしていた頃は、根拠のない自信があり、「あーでもない、こーでもない」と、好き勝手にモノが言...

>> 続きを読む





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.