Nicotto Town



思った事やニコッとタウン内の出来事などを綴ります。

FC2ブログで彫金ブログ【達磨部屋】も書いています。
http://yukidarumaworld.blog89.fc2.com/

10年前は何をしていましたか?

皆さんが、このテーマで日記を更新しているので、私もちょっと、思い出してみようと思い、過去を振り返ってみました。
10年前…2013年。人間の記憶力は曖昧なもので、記憶の糸を辿っても具体的には思い出せませんでした。当時はまだ、派遣添乗員をしていましたが、アメリカでのテロや東北大震災も落ち...

>> 続きを読む


心霊写真!?

一見、今回の黒ニコガチャのレアアイテム『ふわふわ浮かぶ幻想司書(ヨーナス)』の画像に見える事でしょう。
ですが、1つ、不可解な部分があるのです。
目を凝らして、よく見ていただきたい。





…もぅ、お気付きでしょうか。


この画像、脚の数が合わないのです。本の上に腰かけている本人...

>> 続きを読む


久々に普通の日記(映画観てきました♪)

カテゴリー選択に悩みましたが、一応、映画ネタも書くので、『映画』にしました。今朝の3時頃まで掛かって、2000文字くらいの日記を書きましたが、投稿ボタンを押したら『投稿に失敗しました』との表示と共に、書いた内容が全て消えてしまいました。(TTДTT)以前にもそんな事が数回ありました。いったいどうなっ...

>> 続きを読む


その後

先週末は会社を辞めるつもりで退職願を用意しました。が、週の頭に支店長から退職願を提出する前に配置換え…と言うか席替えを指示され、出せず仕舞いでした。ボスから支店長に「あいつ使えないから外してくれ」と申告があったのか、私とボスとの関係を見ていて不憫に思ってくれたのかは分かりませんが、ボス...

>> 続きを読む


          。

相変わらず、毎日の様にボスに叱られています。最近は、何をするのにもビクビクする様になった気がします。会社にいると、心が落ち着かない日々です。
と、まぁ、そんなある日、いつもの様に残業帰り、会社の最寄り駅であるA駅に近づくと、近くにある野球場での試合が終わった様で、お気に入りの野球チームのユニフォーム...

>> 続きを読む





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.