Nicotto Town



思った事やニコッとタウン内の出来事などを綴ります。

FC2ブログで彫金ブログ【達磨部屋】も書いています。
http://yukidarumaworld.blog89.fc2.com/

【お題】GWの過ごし方…。

だから、仕事ですって^^;

観光業界の人で、この時期、暇してたら、それはそれで問題だと思いますが…。

詳しくは1個下のブログにて。

【ココで添乗員からのお願い】
皆さん、バスツアーなどのご旅行に行かれる際は、万が一の為、健康保険証の写しを忘れずにお持ちください。旅先で怪我や病気で...

>> 続きを読む


毎年恒例の地獄のような日々…その名もGW!!

明日から地獄のゴールデンウィークに突入です…。
何処に行っても、人人人。
人人人車車車人人車鹿車人車牛車人人猿人車…と言った感じです。
大渋滞、大混雑。
一体どこにこれだけの車が!?人が!?と言った様な状況が日々続くのです。
欲望と本能丸出しのお客様を、如何に気分よく(?...

>> 続きを読む


6周年を迎えた様です…。

ニコッとタウンを始めて、今日で6周年だそうです。
事務局からお手紙が来ていたので、開いてみると、6周年のお知らせとプレゼントでした。
プレゼントは2つ。
今、着ている、ニコロボパジャマと、お庭アイテムのニコロボの置き物です。
始めた頃はニコロボ自体、いなかったものなぁ…。
歴史を感じま...

>> 続きを読む


伝言板のコメントで皆様が気になる事を一気にご紹介

最近、忙しくて、巡回できません。
ゴメンナサイ。
伝言板のコメントで質問を頂くのですが、ご返答する余裕がないので、コチラで一気にお答えいたします。
本来でしたら、お答えに伺うのが、マナーかも知れませんが、お汲み取りいただき、ご了承くださいませ。
(かなり、長文ブログになってしまいました&hellip...

>> 続きを読む


【お題】冷蔵庫の中身占い

さて、お部屋アイテム欲しさに、またまた、昔作ったオモシロ占いを引っ張り出してきました♪

その名も『冷蔵庫の中身占い』

名前と性別だけで自宅の冷蔵庫の中身が明らかに!?
あ、あくまでも、オモシロ占いなので、本気にしない様に!

「幸達磨」で占った結果はコチラです。

---------------...

>> 続きを読む





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.