Nicotto Town



【お題】冷蔵庫の中身占い

さて、お部屋アイテム欲しさに、またまた、昔作ったオモシロ占いを引っ張り出してきました♪

その名も『冷蔵庫の中身占い

名前と性別だけで自宅の冷蔵庫の中身が明らかに!?
あ、あくまでも、オモシロ占いなので、本気にしない様に!

「幸達磨」で占った結果はコチラです。

-------------------------------------------------------------------
幸達磨さん宅の冷蔵庫の中身はココだけの話ですが・・・

 ・ゴボウ 10本
 ・ジュース 29本
 ・ウインナー 6本
 ・豚肉 9パック
 ・タマゴ 7パック
 ・ビール 9本
 ・醤油 66本
 ・湿布 7パック
 ・餃子 2パック

 ほほぉ…と、思っていると!?

 ビニール袋に入った靴下が1つ隠すように入っていました!

 そして、更に極めつけは!!

 賞味期限が5年過ぎたウナギの蒲焼が!!

---------------------------------------------------------------------------
何故に醤油が66本も!?
飲んでいるのか!?
醤油を飲む健康法とかあったっけ??


気になる方はコチラから(↓)
http://uranai-labo.sakura.ne.jp/love2/332/

アバター
2015/04/18 22:39
やってみました!
冷蔵庫に、実印が入ってましたよ~^m^アハハッ!
ぼ~っとしてた時に無意識に入れたんでしょうね。
リアル冷蔵庫に セロテープが入ってた事があったのを思い出しました。(^-^;
アバター
2015/04/14 13:33
5年ものの鰻?ww
化石になるまで保管するって方法もある(*≧m≦*)プププw
アバター
2015/04/14 08:34
この前2級受かったので1級目指してます♪( ´▽`)
アバター
2015/04/13 09:24
すごw
なぜに醤油が66本もw
冷蔵庫に入り切れるのかしら。

靴下とは!!
面白い占いですね~ww
アバター
2015/04/12 01:18
面白いですね♪
この前冷蔵庫が壊れて、大変でした。
無くてはならない冷蔵庫(笑´∀`)
アバター
2015/04/12 00:22
や、やばいですwwww
醤油につぼりましたwwww
面白そうなのであたしもあとでやってみますwww
アバター
2015/04/12 00:18
こんばんは~ 面白そうだったので早速やってみました!
でも、醤油66本って! いくら必要な物とはいっても、買いだめしすぎですよね。
いや ! こんなに飲んだら健康どころか、絶対に身体を壊しますね。

ゆこたんさん宅の冷蔵庫の中身はココだけの話ですが・・・

 ・ウインナー 1本
 ・ういろう 81本
 ・豆腐 8パック
 ・ヨーグルト 5パック
 ・コーラ 5本
 ・短い縮れ毛 12本
 ・そうめん汁 4本
 ・イナゴの佃煮 21パック
 ・湿布 4パック

 なるほどね~と、思っていると!?

 土地の権利書が1つ隠すように入っていました!

 そして、更に極めつけは!!

 すえた香りのするウナギの蒲焼が!!

あはは、なんだか結構、当たっているような気もw
きっと、ういろうは、青柳ういろうか、大須ういろだと思います(*´∀`)b
あとは、どれも実際にありそうなものばかり。
特に湿布は、先日、派手に転んで以来、毎日数枚は必要なので(ノ∀`*)ノ

けど、短い縮れ毛 12本は、〜o(>△<)oヤダヤダ~
アバター
2015/04/11 23:06

面白かったですww

STPどーぞbb
アバター
2015/04/11 22:43
相変わらず面白い占いですねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.