Nicotto Town



事務局さんからの手紙に感謝


今朝、自分のPCのメールをチェックしていたら、ニコッとタウンの事務局さんからメールが来ていました。

「えっ!?何?!通報でもされたのか!!??」

良からぬことを考えながら、メールを開くとこんな内容でした。

-------以下、メールの内容-----------

幸達磨(島番号:200373)さん

こんにちは、ニコッとタウン事務局です。

お手持ちのガチャチケットの中に、あと7日で有効期限を迎えるものがありますので、事前のご連絡をしております。

 ログインの上で、ガチャチケットをご利用ください。

------以上(まだ続いていましたが、転載禁止となっていたので、ココまで)---

このメールを待っていました!!

このメールを送ってくれたことに感謝です。

以前、何の前触れもなく、ためておいたガチャチケットを一気に消失してしまった事があり、その時に恨み節を日記に書いた事があります。

その当時から、ニコガチャチケットの有効期限はニコガチャ通帳の中に確認出来る所はありましたが、わざわざ見に行かないと分からず、不便でしたし、有効期限がそこで確認できること自体に気が付いていませんでした。

その時の日記に事前にメールなどで知れせてくれても良かったのでは…!?

事務局さん、酷いよ!!なんて事を書かせてもらった。

それが、今回、有効期限が切れる前にメールをくれたのである。

昔の日記を読んでくれたのか、他の方からも意見が多かったのか、今回は送ってくれた。

お陰で、チケットを無駄にせずに済みました。

今回のチケットで引き当てた服です★

事務局さん、ありがとうございます♪!

アバター
2024/04/17 20:55
ためておいたガチャチケットを一気に消失してしまったショックが大きくて、悲しいですね。
二コタではありませんが有効期限が切れて消失を繰り返しショックが大きくて、悲しい思いをしています。
二コガチャチケットの有効期限は二コガチャ通帳の中に確認できる所はありますが、わざわざ見に行かないと分からず、不便ですね。
ガチャチケットを送っていただけることに大変驚きました!
有効期限が切れる前にメール、ガチャチケットを送っていただけて良かったですね。
事務局さんに昔の日記を読んでいただけていたら、他の方からも意見が多く声が届いていたら嬉しいですね。
二コタではありませんが有効期限が切れる前にメールをいただいたにも関わらず、消失を繰り返しています。
二コタではガーデンイベントのポイントを交換し忘れたことがあります。
ショックが大きくて、悲しかったです。
ポイントが切れる前に教えていただけると嬉しいと思いました。
チケットを無駄にせずに済んで良かったですね。
チケットで引き当てた服、素敵なコーデです。
アバター
2024/03/29 00:23
おおおおー
よかったですね。良いもの当たりましたか?
アバター
2024/03/28 20:54
ヽ(〃^・^〃)ノ
アバター
2024/03/28 19:48
幸達磨さんの思いが事務局さんに届いたようですね。
他の方もチケットの期限に気が付かずに…という方がいらっしゃったので
要望が多かったのかもしれませんね。
服、とってもお似合いですよ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.