Nicotto Town



思った事やニコッとタウン内の出来事などを綴ります。

FC2ブログで彫金ブログ【達磨部屋】も書いています。
http://yukidarumaworld.blog89.fc2.com/

「チョコ国スイートドーナッツ」頂いちゃいました…

先日に引き続き、この奥手に持っております「チョコレートの国のスイートドーナッツ」ですが、お友達の地震騒ぎが治まるまで期間限定で名前を変えている●さんから頂いちゃいました…

ありがとうございました★

この場をお借りして、御礼申し上げます。

>> 続きを読む


「チョコの国のスイートケーキ」頂いちゃいました…

この奥手に持っております「チョコレートの国のスイートケーキ」ですが、先日、お友達の●●●ッ●●さんから頂いちゃいました…

ありがとうございました★

この場をお借りして、御礼申し上げます。

>> 続きを読む


奥手持ち雪だるまGet♪

先日、ブログに書かせていただいた「奥手持ち雪だるま」ですが、フリマで交換していただきました♪
ご協力ありがとうございました★

>> 続きを読む


添乗員新年会

今日と言うか昨日と言うか…
23日の出来事なので、日付変わってしまったので、昨日ですね…。

添乗員の会社の勉強会&新年会がありました。

個人情報についての勉強会&今の仕事の状況や今後の指針などについてなどです。
勉強会と言っても会社側の内勤業務の方からの伝達&hell...

>> 続きを読む


お題:「いま好きなテレビ番組」について

最近のテレビドラマは、原作が漫画の物が多いですよね…。
それだけ、漫画好きな日本人が多く、小説よりも漫画を読んでいるからなんでしょうね。
テレビ番組は広告(CM)あっての番組ですから、読者の多い作品をドラマ化した方が、視聴率も上がるし、広告効果も期待できるのでしょう。

さて、好きなテ...

>> 続きを読む





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.