Nicotto Town



添乗員新年会

今日と言うか昨日と言うか…
23日の出来事なので、日付変わってしまったので、昨日ですね…。

添乗員の会社の勉強会&新年会がありました。

個人情報についての勉強会&今の仕事の状況や今後の指針などについてなどです。
勉強会と言っても会社側の内勤業務の方からの伝達…と言うか一方通行の話ですし、個人情報の取り扱いについては、1年に1度は行わないといけないそうなので、毎度のことになっていますが…。

その後、有志で新年会を行いました。
明日(もう、今日ですね^^;)添乗がある方もいましたし、所属している添乗員の年齢が全体的に上がって来て身体的にも無茶をしなくなって来たのか、雪が降っていたからか解りませんが、今日は皆さん、あまり、飲んではいませんでした。

その後、二次会でカラオケに行きましたが、会社のシステムに対しての愚痴大会になってしまっていて、ほとんど歌わず仕舞いでした…。

まぁ、それでも、久々に集まって飲むのもイイ物ですな。
更に、アクセのオーダーもいくつか入りましたので、個人的には別の意味でも良かったです♪

そんな訳で、帰宅が遅くなりましたので、巡回できませんでしたが、ご容赦を…。

アバター
2012/01/25 22:54
お疲れ様でした^^
カラオケもいいけど、愚痴をこぼし合うのも大切かと^^
私の新年会は2月17日なぜか?二月www
アバター
2012/01/25 22:46
うんうん。新年会いいですね。
しっかり話しができるとすっきりしますよね。
アクセサリーの注文おめでとうございます。
アバター
2012/01/25 18:47
stpです☆
アバター
2012/01/25 17:53
おつ(● ´艸`) デ ス

私も受験終わってスッキリです

ⓈⓉⓅお届け☆
アバター
2012/01/25 16:01
お疲れ様です。

ゆきくんの、アクセは素敵だもんね~♪

アバター
2012/01/24 22:27
営業活動も兼ねられるなんていいですね♪
アバター
2012/01/24 18:19
おつかれーい。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.