Nicotto Town



思った事やニコッとタウン内の出来事などを綴ります。

FC2ブログで彫金ブログ【達磨部屋】も書いています。
http://yukidarumaworld.blog89.fc2.com/

昼間のプライベートビーチは…

お友達のブログで昼間のプライベートビーチで泳いだ記事が載っていて、私も試しに泳いでみました。
海面が真っ白けに透けていて、まるで、乳頭温泉や草津温泉、白骨温泉の様な乳白色のお湯に浸かっているかのようでした。

もしや、かつての某温泉の様に入浴剤でも入れているのかw!?

>> 続きを読む


家消失

最近、部屋から外に出てみると、家が消えている事が多いです。
ここのところ3回連続で家が消失しました。
最初の頃は珍しがっていましたが、家が消えるたびに写真を撮っているので、島アルバムは、家が消えた画像写真が増えてきました^^;

>> 続きを読む


2013年★今年も宜しくお願い申し上げます★

喪中なので、「おめでとう」は言えませんので、そこは省略して…


さて、工事中でした、干支部屋2013年版が完成しましたので、お披露目いたします。
玄関に設定してありますので、お部屋に入室いただきましたら、いきなり、大蛇がお出迎えですwww
舌先が本物のヘビの様に二つのに割れてないのが...

>> 続きを読む


散々悩んだ挙句、買ってしまったPコイン家屋

ご存知の通り、私の名前は「幸達磨(ゆきだるま)」です。
ニコタ名はハンドルネームでもあり、他のネットゲームなどでもこの「幸達磨」を使っています。
元々は本名の「幸●」から文字って名付けたので、非常に気に入っております。
「幸の達磨」なので「雪のダルマ」ではないのですが、音が一緒なので「雪ダルマ」にも...

>> 続きを読む


家が消えた!?(@Д@)ノシ

ガーデンの様子を見ようとしてお庭に出たところ…
家屋が消えてるじゃないですか!!!

何処から出てきたんだろう!?
思わず、写真を撮ってブログに掲載しました。


今更ですが、この状態で屋根登り出来るのだろうか…?と、思ってます^^;

>> 続きを読む





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.