Nicotto Town



2013年★今年も宜しくお願い申し上げます★

画像

喪中なので、「おめでとう」は言えませんので、そこは省略して…


さて、工事中でした、干支部屋2013年版が完成しましたので、お披露目いたします。
玄関に設定してありますので、お部屋に入室いただきましたら、いきなり、大蛇がお出迎えですwww
舌先が本物のヘビの様に二つのに割れてないのが、納得いきませんが、時間が無いので
、これで良しとしましょう^^;


今年もよろしくお願い申し上げます。


※現在は2番目のお部屋となっております。

アバター
2013/02/16 00:15
夜分遅くに失礼致します。

ここ1週間ほど、自分で色々と考えたり
家族・友人・知人にも相談したりなどしました。

せっかくお話を頂いたのですが、やはり今回は遠方である事や
時間的・金銭的コストも思いがけずかかる点などから
見送らせて頂こう・・・という考えに至りました。
現地を見に行ってからとも思ったのですが、
参加・不参加の意思を伝えるのに長引かせてしまうのも
幸達磨さんに対して大変失礼だとも思うので
今回は辞退させて頂きます。

もしも近場か東京方面で開催される際には
また検討させて頂こうと思います。
本当に申し訳ありません。
お忙しい中、色々と配慮して下さり有難うございました。
アバター
2013/02/13 21:53
また、こちらに失礼します。

アドレス&番号、有難うございました。
確認しましたので、あちらの書き込みは削除しています。
その旨の連絡が遅くなり、申し訳ありませんでした^^

聞きそびれた事があったのですが、
展示は5月何日の金曜から何日間やるのでしょうか?
また、下見、飾り付け、撤去など、最低何日現地を往復する事になりますか???

そちらに最低3日行く事になるとして計算したのですが、
1万近く交通費がかかるのが正直痛いです・・・^^;
写真を印刷する為のプリンターなども無いので
もろもろ関係する物を購入したりすると結構な出費が。。。
場所代もありますよね。

金額を設定との事ですが、ちゃんとしたものが出来るかも未知数です。
そうした中で半端な物に値段をつけるのは、買って頂く方にも失礼なので
あまり高額な設定にしたくはないなあと。せいぜい100円くらいでいいかと考えていましたw

現地へ足を運んだり、色々な事を総合的に判断して
最終的に個展に参加させて頂くか、検討したいと思うのですが宜しいでしょうか?
働いているとはいえ、そんなに良い稼ぎではないので・・・^^;
アバター
2013/02/11 19:48
いちおう、部屋の鍵は開けておりますw
アバター
2013/02/10 21:53
今の のえとしては
ブログでのせて、とりあえず見てくれる方がいたら~
という感じのスタンスだったりします。
そんな感じで撮っているので、ネットで見る分には良いのかもしれませんが、
皆様にお見せできるレベルの腕・画素数で撮っていないので
実際に写真を出力したら、あまり綺麗じゃないのかな~とも^^;

ちなみに家族からは、
「お前は何が撮りたいのか分からない」
個展や展示などの件を話したら
「あんな写真で・・・?」
と、酷評ですwwww

絶対にやりたくないという訳ではありませんが、
大丈夫かな~・・・?という不安もwww

明日は夜の7時半~ニコタにINしてるかもしれません。
今週の平日は、連休明けなので仕事量的に
ニコタにはINできないかと・・・
幸達磨さんは、いつニコタINされてますか・・・?
時間が合えば良いのですが・・・
アバター
2013/02/09 20:41
こんな所に失礼しますw

個展や展示会というもの自体に関して全くの未知&無知なわけですが、
セッティングしたり、展示期間中に訪れたり(?)、撤去したりと
現地への往復をするのも、なかなか大変かなと思うのですが
実際の所は、どんな感じなのでしょうか・・・?

幸達磨さんの場合は、展示する作品もちゃんとテーマを決めたり、
今までに色々と展示されたご経験から多くのヴィジョンがあるかと思います。
そして、展示する事に対してのスタンスも、将来的な展望をお考えになっていらっしゃいますよね。
気ままに趣味で写真を撮っている程度の私とは、意気込み・本気度も違うのに
そんなド素人にお声かけ頂いて、申し訳ないという気持ちも無きにしも非ずです。。。w

東京など、もう少し近場であれば有難いというのが正直な所です^^;
私も場所を調べたりしようかと思うのですが、
展示経験のある幸達磨さんにも調べて頂けると大変有難いなあと。

わがままで、すみません。。。
アバター
2013/01/05 07:48
今年もよろしくお願いいたします^^
アバター
2013/01/03 16:52
ご挨拶が遅くなりましたが、本年もよろしくお願い致しますー☆
アバター
2013/01/01 21:42
うわ~ 大蛇のお部屋だ!^^; 

また見にいきますね。(#^.^#)♪
アバター
2013/01/01 21:08
昨年は、お世話になりました
今年もよろしくお願いします☆ミ
アバター
2013/01/01 20:25
今年もどうぞよろしくお願いいたします<(_ _*)>

ヘビ!!
すごいですね(゚o゚*)
雪達磨さんの発想すごい^^
アバター
2013/01/01 20:22
旧年はお世話になりました。
今年もよろしくお願いします。
アバター
2013/01/01 13:55
見事な蛇ですね!∑(゚Д゚)
今年も宜しくお願い致しますw
アバター
2013/01/01 13:14
よろしくなのです。(^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.